コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

MVP!!


ピラ4Fで白羽スーツを集めていた
ゆーさんから
「紫のやつがいる!」との報告を受け
にょんにょんとトリオで特攻してきました!

オーラ修羅と ABと 私のダメダメ魚w

私はクリム打つだけのお仕事~


LAなんか入れてもらっちゃって
わぁーい楽しいなぁ~~~♪

このやろー!
紫のミイラめっ!!!
成敗してくれるっ!





って、そしたら突然


MVP!!



って出たよ!!!!

これ、Bossだったんだね(V) o¥o;(V)






 

0120_1.jpg




記念撮影して
無事に帰還しました♪

ひょいっとBoss倒しに行くの
めっちゃ楽しかったです!!!

MVPなんて素敵な経験もさせてもらっちゃって(*^_^*)

ひとえに声かけてくれるみなさまのおかげですが^^;
ぜひこのポンコツを育ててくださいw

また誘ってくださいね~♪




(V)o¥o(V) ばいっちー



 


 前に作ったランキング用画像見てたら
 さっき倒してきたやつの画像がww
 この時はやられちゃってましたね><;
 
コンテントヘッダー

エクラージュの王様に会ってきた!

駐屯地とかモーラとか
同じクエストを違うキャラでぐるぐる回していたら
気が滅入ったので(笑)気分転換に
エクラージュのクエを進めてみました!!

なんだーここはー
迷子量産エリア?w

案内転送を利用しても
しばらくは迷子になってました・汗


で、どうやらここには
王様がいるらしい!!

ということで
王様に会いに行ってきました♪











 





 




1016_06.jpg

マツドナルドが
マッツキングになっちゃった!?





ことの始まりは
エクラージュ王の横で記念SS撮って

1016_07.jpg

まったりしていたら…





そこに偶然マツチアさんが来たので

1016_08.jpg


と発言したら


1016_09.jpg


と返事がきて


1016_10.jpg


ギクッ!私が偽物だとばれるかも!?
とドキドキしていたら




1016_11.jpg


がっつり玉座に座られてしまったwww


1016_12.jpg


これやられちゃぁ
さすがに、かないません…www


さすがマツチア姉さん!!
勉強させてもらいました♪♪

パチパチ((V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V))パチパチ

こんなにまとめてクエストをやったことなかったけど
クエストをやってると
今まで行ったことのない場所にも行くチャンスができて
いろんなSSを撮るチャンスも増えるよね^^♪
みなさんもクエストの途中で
ちょっとSSスポットを探してみてはいかがですか?



さてさて
エクラージュのクエも
数が多いし
長いし
めんどくさいですね…

1016_13.jpg

そんな中で偶然ギルメンに会ったりできると
ほんとホッコリします^^♪
ごろーちゃん よく会うよね(V)o¥o(V)

最近はやっぱ異世界クエの話になることが多いけど
「やっぱ守護者が鬼畜クエストだよねー!!」
ということで最終的に話がまとまるw

1014_02.jpg

1014_03.jpg

1014_04.jpg

お仕置き部屋がひどすぎるぅぅ(V)T¥T(V)

ここはひとつ前向きに考えて
全て簡単に単純に終わってしまうよりも
多少困難なほうが仲間との絆が深まるきっかけに!

と思うことにしましょう☆

でもCTがもちっと短縮されると嬉しいですよねぇ…涙

1014_05.jpg
敵は憎たらしいがクリスタルは綺麗で見とれちゃう♪

一緒にニーズに行ったもっちー
同じような写真撮って
「クリスタルきれいだなー」ってブログ書いてたw
みんな思うことは一緒だね。


えっとー
月曜日にニーズ行って
途中で鯖缶という敵にヤラレタから
今夜はCT明けるかな??

がんばろ!!!!!!

そして影肩も落ちちゃえばいいのに!ww



であであ♪

(V)o¥o(V) ばいっちー



 





 
コンテントヘッダー

寝れない夜はブログを書こう!

台風近づいてますね!

関東は朝の通勤通学時間が
一番危ないって!!!
該当されるみなさまは
じゅうぶんに気を付けてくださいね!

***************************************

1006_01.jpg
リアルの世界もすっかり秋ですねー

さて、フリルドラcですが
なかなか落ちませんねー。
ずーっと同じMAPで狩ってると
もちろん飽きます。
                       (私B型だし。。。


1006_02.jpg

このまま
カートに乗って
滑り落ちたら楽しそうだなー

ちょっとにょんにょんの真似して
景色を楽しんでみました!

んー。にょんにょんにはかなわないw



さてさて、エル集めですが
お師匠もっちーが
別の場所に案内してくれました。

1006_03.jpg

どっかの町。どこだっけw

1006_04.jpg

ここがパラダイスの入り口らしい。

あ。修羅のスキルをちょっといじって
身弾から天羅に変更してみました♪
で、天羅の練習をしたかったので
この洞窟の中でやってみたんだけど
敵の動きが速いのと
物理攻撃で反射があるっぽく痛いw

必死だったので中の写真はないというね・汗

でも確かに鉱石類は落ちました!!
でも顔が怖い敵がいるので
コモド↑のがいいかなぁーww



で、天羅の練習なら…と
もっちーが監獄というところに連れてってくれました!

1006_05.jpg

遊びに来たんじゃないっつーのw

わたしGHにめっちゃ弱くて
どこの入り口から入ったところが
騎士団でカタコンベで監獄でって
じぇんじぇん覚えられないんです^^;

でもここは覚えました!監獄!!

そして遊びながら練習するがゆえの
誤テレポ…






ところが飛んだ先はすぐそばw


1006_06.jpg


またハモってしまったwww
もっちーと同じタイミングで
同じ発言しちゃうこと多いです。

いけないいけない
練習せねばばばばばばば。

1006_07.jpg

まだ壁に平行に押し付けられないので
角を利用してのゴリゴリ天羅。
いまはこれが精一杯です、とほほ。

あとで気づいたんだけど
天羅だったら武器は覇王のがいいよね。
閃光で戦ってたです。。。


1006_08.jpg


帰ってきてぱしゃり。
朝まで付き合ってくれてありがちょん。


ソロで監獄がんばります!
ハンタフライcも拾えたらいいな♪


************************************

☆ブレイクタイム☆

話はじぇんじぇん変わるのですが
プロ街中に入って
倉庫いじって
そのまま露店見ようと歩き始めると…








1006_09.jpg


かなりの確率で
この人をクリックしてしまうのは
私だけでしょうか???
Σ(V) o¥o;(V)


************************************


さてさてさーて
日付も変わり
さっそく
監獄ソロいってみよーーーー!

1006_10.jpg

やる気はまんまんだよ!!!


1006_11.jpg

1006_12.jpg

だめだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

滞在時間10秒くらい? 

なんか
「あ!わぁぁぁぁ!えええ…あぅーorz」
終了って感じでした。


まぁこれを繰り返して
成長していくのですね。きっと。たぶん。うん。

プロに舞い戻って
そんな傷心の私の前に
ぐうぜん現れた
新Gのお友達ともっちー。

せっかく会ったのだから!と
GHの別の場所に連れてってもらいました。

古城?
監獄の裏から入るところでした。

1006_13.jpg

1006_14.jpg

いつもそうなんだけど
必死だとSS撮る余裕がなくて
いつも残っているのは
死んでる写真ってゆーwww

1006_15.jpg

それでも経験値は美味しくて
126になれましたーーーーーー♪


そして高所を見つけたら定番の…




1006_16.jpg

狩りは楽しまないとね!!!

そして帰りも気を付けるんだ!!
私にポタなんて出させたら






1006_17.jpg

なぜかウンバラ経由なんだじょ!




れっつらバンジー!!!!


1006_18.jpg

水の底に一人沈んでますね…


あ!!!!
紹介します!!!!

1006_19.jpg

新しいペットの
七味(子デザートウルフ)です☆

わんわん可愛いねー♪
逃げないように気をつけなくちゃ・汗




ふみゅ。
眠くなってきた…


よし!寝ます!!!!!!


(V)o¥o(V) ばいっちー


 

 

 
コンテントヘッダー

てっくてくとことこ~♪

こにゃにゃちはー
かなり秋の気配を感じる今日この頃。
最近のリハビリお散歩報告ですww


0908.jpg

杉ちゃんニャンコを倒しに
まにゃん島へ行ってきたよ!!(ワイルドライダーね・汗)

トーキーイベントの景品と
Gマスの誕生日プレゼントとして
紫箱が欲しかったんだけど
なんか噂に聞くよりも・・・・出ない(T_T)

0908_02.jpg

うわぁぁぁぁおおおおおお?!
何故こげな所に、でっかいルナが?!?!

0908_03.jpg

うひょーーーーーーー!!!??
お茶さんだった!!

はい。そうです。
まったくイベントのこと知らなかったです><;

うさぎに変身できるんだー。
へぇーーーーー。


そしてそのままお茶さんと久々の生体へ!
かなりショック療法的なリハビリだww

0908_04.jpg

がんばるぞーーー!!!





0908_05.jpg

あぁ、階段のクリックミスでいっぱい歩いちゃうのすら
懐かしく楽しいwww
生体の床さえ心地よく感じますww

危険を察知してテレポ!!
と反応したところまでは良かったけど


0908_06.jpg

そうだ、ここは飛んだ先も地獄なんだった・・・




0908_07.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁ
BMになってなかったぁぁぁぁぁぁ。

リハビリ卒業はまだ遠い…w

*********************************

臨時のメンバー揃い待ち時間にまったりお話し♪
私の頭の「くっつきパンダ」に興味持ってくれた
マツチア姉さんが「交換してくるっ」と伊豆方面へダッシュ!!
















0908_08_20140908204236590.jpg


それ違いますっwwww


0908_09.jpg

でもちゃーんとパンダちゃんも持ってた(*^_^*)
2人でお揃いショーット♪


**************************

あとはー

0908_10.jpg

ぶらぶらぶらーっと
貯まったMHポイントで
忍者スーツに穴を開けてみたり~

0908_12.jpg

ミーハーだから
やっぱりウサギに変身してみたり~

0908_11.jpg

DPを下僕にしてみたり~
(なんか攻撃してこなかったから
 並んで写真撮ってみた♪)


そんな日々を過ごしておりました☆

さてさて、次はどんなリハビリしよっかなぁ~(*^_^*)
ばいっちー (V)o¥o(V)



 

 
コンテントヘッダー

続けて投稿!リハビリ日誌・汗

昨夜ひさびさにINできたのですー♪

が、エモミス連発だし
スキルショトカもあやふやだし
こ、これは……
要リハビリ認定!!汗

の、くせに
いつものホラチャ臨時が立っていて
嬉しくってついつい入ってしまった。

ブレ速度マニピグロプラエ…あ、塩も必要だだだ!

画面の外でテンパる私、あわわわわ。
オラティオしてたくせにジュデの存在を忘れてた…

ohisa06.jpg

2Fは まっけんじー兄さんの活躍で待機でした♪
わっふ~♪兄さんかっこいー!!

久々のホラチャも楽しかった!!
イリアさん便は進行も討伐もスムーズで
いつも助かります☆
早く修羅でキミ釣り上手にできるようになって
もっと貢献したいです><;



続いてMHに参加でリハビリ♪

ohisa07.jpg

私の修羅は白刃目的で育てたので
実に攻撃力がない!!
なのでMHではいつも金剛して
敵の足止めをするだけのお仕事…
リハビリにならないw

よし!ここはひとつ気合い入れるため
とりあえず声だけは出しておこう!!!


ohisa08.jpg


かの先輩が先導して声出ししてくれたので
続いて叫びました!!
そう!大好きな人の名前を叫ぶなら
オープン会話でも恥ずかしいことなんてありませんっww
(当の本人はいなかったようだけどw

気合のおかげもあったかなかったか
無事にエリアHを早々に攻略☆
こちらも楽しかった~


MH終了後は一緒のPTだったマツチア先輩も一緒に
まったりとおしゃべりタイム♪
あ~、こーゆー時間も幸せですなぁ~♪♪


その後、Gマスとお茶さんが
Gで企画予定の「トーキーイベント」の下見に行くというので
一緒に連れて行ってもらいました☆

(途中、闇ポタに入り異世界へ飛ばされ
 そこからの帰り方も忘れていた私…。
 蝶の羽持ってなくて焦ったけど「ポタ出せるじゃん!」と気づくも
 テレポで帰還したほうが石消費しなかったってね。
 まだまだリハビリが必要です・汗)


町のあちこちに置いてある
トーキーを踏んで表示されるヒントを元に
答えを導き出そうという企画らしい!

ohisa09.jpg

ということで、
舞台となる色んな町のサモンパークを調査

…サモンパークといえば枝でしょう!!!!

こっそり倉庫から持ち出し
ポキッと折ってみたよ、いひひひひ。







ohisa12.jpg


あっさりと倒されてしまった…w
残骸の写真しか残ってないという寂しい結果に。

しかし遠くから悲鳴がががが!
よし!待ってろ!!
いま助けにいくぞ!!!!


怖いから金剛で即死対策っと。


ああああああああああああああ。
金剛するとイグ葉使えないだとぉぉぉぉ?!
(リハb・略


ohisa10.jpg

即死はしなかったけど
ジワジワ殺されたよ。
くっしょー
金太郎カブトムシめ!!


その後フェイヨンのも行ったりして
下見は終了!

ohisa11.jpg


私は運営側ではなく参加する方なので
イベント当日が楽しみです♪♪


さてと、今日も今日とて
リハビリに励むことにするかなw

では、ばいっちー
(V)o¥o(V)



 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
