コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

天国から地獄・・・

なにーーーーん!
MHポイントが2倍ですって!!

めっちゃ疲れてて眠いけど…頑張らねばっ☆

(V)<●>¥<●>(V)

がんばってお目目開けとくよ。


ということで
いつものエリア「H」に乗り込みました!!


073101.jpg


この時点で集合地点には
他のプレイヤーさんが3人。

ということは4番乗りじゃーん♪
120人中4番乗りって早いよね。

んふっふ~ん♪


いつもの仲間も続々とやってきて

さらにさらに
さぎゆーさんとかまっけんじーさんまで
同じPTに入ってくれて!!

お友達が多いPTでMH突撃なんて楽しすぎるぅ~!



しかも初めて「ブログ読みました」ってもらったよ☆

073103.jpg

073102.jpg
はーさんありがとーーーーーー!!

にゃふーん☆しあわせ















が。
エリアHの登録から漏れた・・・・・・・

Orz


寝ちゃおうかな。
諦めてふて寝しちゃおうかな。

うえぇぇぇぇえぇえ~ん

でもポイント倍なのももったいないしぃぃぃぃ

とりあえず他のエリアで登録したよ。


でも悲しくて悲しくて
MHがスタートするまで
ずっと「ずびずび」とGチャで愚痴って
もっちー&ライさんに慰めてもらってました(泣)


なんとか気を持ち直して
わがエリアも最深部まで攻略!!
終了30秒前だったという噂がw

もう何回かポイント倍MHがあるから
登録連打がんばるぞ~ (そこ?!


**********************

別の日に
まにゃん島でぶらぶらしてたら
モドさん発見!!

いつもホラチャでお世話になっているお方です♪

Wisであいさつしたら

073104.jpg

その報告はいらないからーww



(V)o¥o(V) ばいっちー



 

 
コンテントヘッダー

死体と会議とカード帖!

なんだかパタパタと忙しい日々…
土曜も22時過ぎにINしたら
目の前にいつものお友だちたちがいたから
ビックリ&ラッキー♪

MD行きたぁーいって言おうとしたら
ふと目に入るBBPの文字。

そうだ!第2回目の会議ぢゃーん!

ここは正直に認めよう…忘れてた(^o^;)


( ・`д・´)キリっと気持ちを切り替え
モッチーと二人でBBP会議の現地へと
向かうのでありました!

今回のBBP会議で決まったことは
とうにゅうさんのブログに詳細がありますので
ぜひチェックしてみてください♪
楽しくなりそうですよ~(o・ω・o)




さて、現地へのポタを出してくれたモッチーと
ラヘルの地に降り立った私。

BBP201.jpg

集合時間よりも15分ほど早い到着♪
きっと一番乗りだろう…と思ったのですが
前回も開始よりずっと早い時間から
会議場に死体が転がっていたという
どなたかの恐ろしいblogを読んだのを思い出す私。


BBP202.jpg

さすがモッチー!
中に危険が潜んでないか
男らしく先に入ってくれました!


…なかなか出てこないから大丈夫ってことだよね。

BBP203.jpg
















BBP204.jpg


って、おまえかーいっ!


まさかのモッチーがやるのは反則だよw
衝撃的すぎて飲み物吹いたよ(^o^;)

そしてモッチーから切ない一言

BBP205.jpg



BBP206.jpg

バッサリ!

ん?リザって甘くて美味しいもの??w

そこへクマさん登場!


BBP207.jpg

だよね♪
リザってなんですかー?w


でもこのあと到着した真の聖職者様に
無事に助けてもらってたよ。ちぇっ。



BBP208.jpg

バーカウンターで毒瓶を振る舞われながらも
なんとか死者を出すことなく会議は無事に終わりました♪


会議のあとは夏イベMDにて
みんなで二次会だじぇ、いぇーーーい!

BBP209.jpg

支援職が多かったので
私は修羅にCC⭐

BBP210.jpg

金剛して立ってるだけの私(涙)
強い人ばかりでサクサク進みます!

BBP211.jpg

まっけんじーさぁぁぁぁぁん
会議の進行お疲れさまでしたぁ! (今ごろ?w)



奇妙な短剣をGETしたので
戻って鑑定するときワクワク((o(^∇^)o))

はっ!
鑑定前にモッチーの芝を刈らなくては!w
ザクザクザクシュパーーーーーンっ。よしっ!






















BBP216.jpg


やったぁぁぁぁv(・∀・*)
錐ゲットです♪
モッチー芝効果恐るべし…


さらに古いカード帖も入ってました!

今回はこちらを引き取って
レッツオープン

BBP212.jpg


BBP213.jpg


BBP215.jpg


おおお♪
魚ちゃんのメテオの威力が上がります♪
挿す肩がないけど…



何はともあれ
レアも手にはいったし
MDも楽しかったし
幸せな週末の夜でした☆


(V)o¥o(V) ばいっちー



 


 
コンテントヘッダー

予想外です…

火曜日のメンテ終了後から始まった
夏のイベント!!

基本的な進め方はお友達のモッチーが
Oo もっちもち日和 oOに書いてくれているので
ぜひぜひそちらをご参考に☆

最初のうちは何がなんやら
よく分からなかったのですが
少しずつ楽しくなってきました!

水曜日はお出かけしてたので
帰宅がMHに間に合わず><;

せっかくなので
まにゃん島をぶらぶら散策していたら

MD2301.jpg

なんと!まっけんじーさんから
声をかけていただきました!!!!
「一緒にMDに行こう!」と♪

ぃひゃほーーーーーーいぃ♪

楽しいお誘いは迷いなく食いつく私ですw

と、いうことでPTに入れてもらいました☆


入ってみたらびっくり!!!

アライグマの日常のアライグマさんや
SignionのSignionさんや
Sagiyuuさんもいた!!!!

ホラチャでお世話になっているイリさんもいたりして
けっこうドキドキ緊張するメンバーだった><;

MD2303.jpg

頑張らなくちゃ!と思いつつも
ものすごくバッタバタ倒れていた支援の私…



なんだぁぁぁぁ!
あのでっかい………













MD2302.jpg


ヒゲはえたポリン!!!











MD2304.jpg



ごめんなさいぃぃぃぃ
至らぬ支援にて全滅させてしまった…


えっ??
なんか地獄に行くって聞こえたけど
聞き違いかな??








聞き違いじゃななかったらしいwww
地獄に突入ですっ!!!

でも、どこまででもお供します!!!

だって楽しいこと大好きだから♪♪


ということで
このあとは支援に必死で
SSが残ってませんが
MDの最深部に潜り込めたようで
とても貴重な体験ができました☆


戦利品としては
+4酸素ボンベをGET♪



錐とか影肩というレアが出るらしいので
まだまだイベント終了まで楽しみです☆

目指せレアGET!!!!


・・・・・・
そしてMDの敵は
PTLのLvによって変わると聞いたので
Lv81のハイプリで行ってみました♪

80くらいだったらそんなに強くないかなぁ~





んっふふんるーん♪
おっ散歩~♪






ぐふぅぅぅっ


MD2305.jpg




うぐっ
じぇんじぇん甘くないじゃんっ……

独りによってたかって;;
無駄死にぢゃーww



(V)o¥o(ノシシ ばいっちー








コンテントヘッダー

邪念+邪念+邪念=?

月曜日の祝日はお出かけしていたので
ROはINしませんでしたー。

なので露店放置~♪
売れるといいなぁ~♪

さてと、寝る前にモッチーブログ
Oo もっちもち日和 oO」でもチェックするか~。


・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・うがぁぁぁぁ!

そうだ!!
マスクのためのドラモマシーンのクエが
明日のメンテまでぢゃないかっ!!


デモマスクの衣装化は
コスミコイン報酬が2枚という
大事なもの…


これははずせないクエだったのにぃ orz












よし!行こう!!
ちょっとだけね、ちょっとだけ…






深夜1時15分

musk00.jpg


邪念たっぷりでスタートw




musk01.jpg


これが噂のおパンツ洗礼ですね!

でもくじけません!!


意外とゼロムさんが団体で待っていてくれたので
そんなに鬱になることなく150体討伐!!

よし!イズで報酬だだだ!!









musk02.jpg


まぁ そんなに甘くないですよね……


セカンドトラーーーーーイ!!



musk03.jpg

おパンツ パート2・・・




musk04.jpg


おパンツリターンズ…



そして2度目の150達成→報酬






musk05.jpg

う、うん。やっぱりね。

モッチーだって何日もかけてるんだから
馬様にお会いしてない私が
2度目じゃもらえないよね。




よし!邪念の入れ直しだだだだだ!!

musk06.jpg

サードトラーーーーーーーーーーイ!!












musk07.jpg


きたーーーーーーーーー♪


musk08.jpg



musk09.jpg


深夜2時
三度目のトライ 11体でマスクGET!!!


いやー。邪念よかったw

45分で任務完了です♪


これで安心して眠れる Zzzzzzz

(V)o¥o(V) ばいっちー




  
↑こちらには邪念はありませんw
 お気に召していただけたらポチッとお願いします☆


 
コンテントヘッダー

ぱじゃまを探して三十歩

昨夜ぱじゃもっちーに4M貸してもらい

夜のうちに露店で4Mの売上が出たので

さっそく返済しよう♪♪と

モッチーを探すことに。




たまり場その1をチェック☆




…いない。





たまり場その2をチェック☆




………いない。





んーーーーーーーー。

こりゃどこにいるかねぇ。

探すのメンドクサイナ・・・






えーーーーーい!
そりゃぁぁぁぁぁっ!!


南広場でチャット出しちゃったw

「ぱじゃもっちー探してます。」



うんうん。
このまま数分待ってれば
Liveカメラにも載るよね、うひひひひひ。






…数分後







sslive001CAZGHNEL.jpg


うんうん。
成功。




そして待つこと数分





sslive001CAMO0DRB.jpg


なにーーーーーん!!

もっちぃぃぃぃぃぃぃっ

天に召されてしまった…のか?!



ま、まぁ
見つからなかったので
今夜返そうと思いますwww


(V)o¥o(V) ばいっちー

 
  

 
コンテントヘッダー

びーびーぴー!!

木曜日の夜に
噂のBBPの初顔合わせ(正式w)
に行ってまいりました!!

わたくし新参者なので
あまりブレイザブリクのブロガーさんのこと
知らなかったのですが
けっこうたくさん集まってびっくりです。

しかもすでにお知り合いの方々も多く
そりゃもうドッキドキ…。

私の心の叫びに応えてくれて
忙しい中親友モッチーも参加してくれました♪

bbp01.jpg

会議は囲炉裏を囲んで和やかにー♪


お話を中心になって進めてくれた
とうにゅうさんとまっけんじーさんありがとう!!

緊張もとけてくると
どんどん楽しい企画案がみんなから飛び出し
「わぁ!それもやってみたい!!」
「え!そんなこともできるのか!」
と心の中でウキウキ(V)o¥o(V)

BBPつながりメンバーだけで
MHのエリアを一つ独占して攻略!なんて案も。


詳細は
とうにゅうさんの「とうにゅう80リットル in breidablik」
まっけんじーさんの「俺とお前とブレイザブリク」
も見に行ってください!!!


で、話がある程度まとまったところで
記念撮影をしてから解散しましょうという話に。



撮影場所はアマツの池にかかっている橋で!









Σ って ええええええええええ








bbp03.jpg



誰か死んでるっぅぅぅぅぅぅぅぅ
ガクガクブルブル





そしてあまりのショックに


bbp04.jpg

bbp05.jpg

IME出ちゃうモッチー





今度こそ!












Σ って ええええええええええ








bbp06.jpg
 

誰か消えたしーーーーーーー!



なに?なに?
みんなブログのネタにするために
なんか仕込んでるんですか!?!?

そそそ、そーゆーことは
前もって言っておいてくださいっ><;


と、とにかく
記念撮影だけでも
こんなに楽しいことがあった
BBPの顔合わせでしたーwww


では
ちゃんと撮れた記念SS




bbp08.jpg
エモなしVer

bbp07.jpg
エモありVer




(V)o¥o(V) ばいっちー



コンテントヘッダー

フラグと路地裏

screenBreidablik002.jpg


治安がぁぁぁぁぁぁぁぁ

生体に行こうとリヒに入ったら
治安悪くなって進めなくなった。

その日のPT名………




screenBreidablik003.jpg



  (治安はいつも悪いです)


なんでこんなフラグ立てるのかなぁ・汗



c出さないチンピラをぺちぺちしないとね。



ちんぴらやーーーーーーーーーーい!

どっこだーーーー??
いないぞーーーーーー??


リッケンベル本社の敷地内にもウロウロしてるんだよねぇ。


・・・・・??
ん?なんだこの人たち。


rihimanzai01.jpg


rihimanzai02.jpg



rihimanzai03.jpg



rihimanzai04.jpg



rihimanzai05.jpg



rihimanzai06.jpg


なんじゃ、このやり取りw
これって何かのクエとかに必要なの??

だれか知ってたら教えて~w


(V)o¥o(V) ばいっちー

 
コンテントヘッダー

コスミに挑戦 -第2週編-

    changeitem07.jpg

くっつきパンダちゃんを求めて始めたコスミ♪

今週は「溶接マスク」でした!

もちろん溶接マスク持ってないよ><;
「さてクエストでも受けますか」と思ったら
今回のドラモマシーンは
来週の「デモ用マスク」の材料クエなんだって!

ところが
溶接マスクは鋼鉄50個で作れるということで
倉庫の鋼鉄と足りない分を買い足して
溶接マスク作ってきました~♪


場所はゲフェン!

cosmi0.jpg

cosmi00.jpg

5時くらいの方向にあるところ♪
(あ。露店用WSで進めましたw)


cosmi1.jpg

1Fは製錬とかに必要なものを売ってたりします。
2Fへ上がりますよ~。

cosmi2.jpg

2Fのおじさんに話しかけて
鋼鉄50個と手数料2Kで溶接マスクを作成!



で、これを伊豆のクロモに持っていくんだけど
1Fのお姉さんに話しかけたら
なんと伊豆に転送してくれるって!!

cosmi3.jpg

ラッキー☆

イズに送ってもらえて
今週も無事に衣装をゲットすることができました(*^^)v


ホッとしたけど
忘れちゃいけないのがコスミコイン!

これもらうために頑張ってんじゃんねぇ・汗

cosmi4.jpg

おじさんに話しかけて
先週分のコスミコインをGET!!!!

cosmi5.jpg

こんな感じでコスミコイン貯めていくんですね☆


さて、来週のデモ用マスク
これ、前に持ってたけど売ってしまったよ…

暇な時間を利用して
ドラモマシーンのクエ受けますかねぇ。

パンダの道は まだまだ続くのであった………・

(V)o¥o(V) ばいっちー
 






>>検索ワード<<
RO コスミ コスチュームミッション 衣装化
コイン やり方 方法 攻略 くっつきパンダ



コンテントヘッダー

木を隠すなら…?!




poa.jpg









どーゆーこと?!?!




このまえ「本物発見!」って記事書いたばかりなのに
昨夜は大変なことになってました…汗



ことの発端は
ふと通りかかったら聞こえてきた
「BBP」の単語


ブレイザブリク ブロガー パーティー
の略…だと思い込んでるw


お友達のモッチーも
ぽあだむさんもブログに書いていて
17日(木)の夜に顔合わせがあるって聞いてたんだけど
「私も行っていいものかしら?」と
ちょうど悩んでいたところ。

水曜の夜に
南のベンチ脇で「BBP」の話をしている
ぽあだむさん・しらごろうちゃんを発見!

えーーーーい、女は度胸!
悩むより飛び込んでしまえ!!!


と、会話に混ぜていただきました♪

poa00.jpg


とても快く受け入れていただき
普通に楽しく会話が弾んでいたんですが…

しらごろちゃんが偽ぽあにCCしたことや
ぽあ茶むが乱入してきたことをきっかけに
なぜかみんなキャラ枠を使って
新偽ぽあだむを作り始めたwwww






結果



poa.jpg


こうなったというわけでw



ぽあだむさんに
「ブログ見てます」って言いに来てくれた方も
そりゃ混乱しますわw




あれ?本物ぽあだむさんいたっけ???

ぽあだむさんって♂だっけ?♀だっけ????

深夜2時にもなると
脳みそもトロトロになってきて
なんの集まりだったかすら
怪しくなってきちゃったwww


これが顔合わせ前夜祭というんだから
木曜夜の顔合わせが…

と、とっても楽しみです!!




(V)o¥o(V)<モッチーぃぃぃ 隣にいておくれぇw


コンテントヘッダー

いろいろー♪

23_20140715083444cf0.jpg


最近 偽物が多く現れているぽあだむさんですが
これは本物です!


でもAFKのようなので
とりあえずSS撮っておこう!と思って
チュッチュしたら


24_20140715083445925.jpg


チュッチュ返ってきたーーーーー♪


うれしいな♪
ぽあさん優しいな♪






って、思ってたのに
ひとつ前の記事のコメントで
「誰だか分からんかった」ってw


あー。
たしかに皿はキャラ名がいちるじゃないから。

誰だかわからないのに
チュッチュしちゃダメですよ!!
女の子なのに危ない危ない><;

私は懲りずにチュッチュするけどねw

********************


深夜のプロ南で目撃した…










22_20140715083442e15.jpg


AB様の戯れ…



時間も時間なために
死に戻ってくる人もいないけど
どんどん広がっていくサンクw

惜しげもなく青石が使えるなんてすごいw



(V)o¥o(V)ばいちゃ
 

 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
