コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

9月コスミ~♪

リハビリの一環として
今月のコスミに参加することにしたよ!

まず今週のポリン帽子。
クエストのアイテムを集めれば
ドラモマシーンから
必ずポリン帽子がGETできるというので
レッツ受注受注!








・・・・・・と、思ったら
倉庫にポリン帽子を発見・汗

ちゃんとチェックしないとだよね。
アブナイアブナイ。

0911_01.jpg

ということで
無事にポリン帽子の衣装化完了☆記念写真

0911_02.jpg



そして来週のコスミ用のラッコ帽子も
ドラモマシーンで必ずGETできるらしい。

ラッコ帽子は倉庫にない。
よし!受注受注!!

が、必要な材料がほとんど倉庫にないなり。

タヌキ退治で木の葉300枚・・・
シーオッタ退治でラッコ毛皮150枚・・・
ワムテル退治で鱗茎150個・・・


なんか
すごーーーーく
退屈な作業のような予感。


とりあえず
タヌキ退治にレッツラゴー♪
(プロ→↑→:ここはクリミとかヨヨとか
 ついでにc落ちたら嬉しいMAP♪)





0911_03.jpg
盗虫倒したらw


だれですかっ!
こーゆーイタズラする子はwww
出てきなちゃい、お尻ぺんぺんだよ!


0911_04.jpg

最初なぜかプリでアイテム収集してたんだけど
現地で会ったお友達に
「スティできると早いよ」って言われて
そうだったぁぁぁぁぁ!と気づく私(^_^;)
CCして再度チャレンジw

同じアイテム300は多いっす。
飽きるっす。
c落ちなかったっす。
でもなんとか集めたっす><;

はぁ先が思いやられる。


ワムテル行った時のSSはなぜかない。
退屈すぎて作業を黙々とこなした気がするw

作業に飽きちゃったから別の日!!!
シーオッターを退治に行くことに☆

0911_05.jpg


・・・・・・こいつ、スティで毛皮が出る確率低い><;


しかもWBが痛い。

SCに矢を入れて残り数を確認しやすくしてるのに
私は矢が0になるまで気づかないこと多いですToT
で、「あれ?なんで攻撃できない??」ってなって
矢筒をほどいて矢を装備してってやってると
見事WBにボボボボボボボーンってやられます…。

0911_06.jpg

そんな時は→のミミズMAPで休憩♪
まったりね~

でも死んじゃった時は出直し・汗







0911_07.jpg

なんじゃこりゃ!
誰ですかインティミで集めたの?!
出てきなちゃい!お尻ペシペシですよwwww



まぁそんなこんなで
なんとか材料を集めてラッコ帽子も無事GETです!!!
(ドラゴン鱗は倉庫にあった♪)

0911_08.jpg

お友達のもっちーもラッコ帽GETしたら
一緒に並んで撮るのを楽しみに
記念写真は撮らずにとっておいた~☆

誰にかぶせよっかなぁ~♪♪


****************************

とある日は
ぽあさんがアビスにこもってるというので
突撃隣りのアビスご飯!!!


飛んでりゃきっと会えると
テレポの連打!!!!!!!

そして無事合流♪


0911_09.jpg


私はキリエして立ってただけなんだけど

0911_10.jpg

0911_11.jpg

0911_12.jpg

0911_13.jpg

って感じでした!
(どんな感じやねんwww

ぽあさーん
突然お邪魔してごめんねー!
めっちゃ楽しかったです♪♪


さぁ今夜は何しよっかなぁ~

(V)o¥o(V) ばいっちー





 

 
コンテントヘッダー

てっくてくとことこ~♪

こにゃにゃちはー
かなり秋の気配を感じる今日この頃。
最近のリハビリお散歩報告ですww


0908.jpg

杉ちゃんニャンコを倒しに
まにゃん島へ行ってきたよ!!(ワイルドライダーね・汗)

トーキーイベントの景品と
Gマスの誕生日プレゼントとして
紫箱が欲しかったんだけど
なんか噂に聞くよりも・・・・出ない(T_T)

0908_02.jpg

うわぁぁぁぁおおおおおお?!
何故こげな所に、でっかいルナが?!?!

0908_03.jpg

うひょーーーーーーー!!!??
お茶さんだった!!

はい。そうです。
まったくイベントのこと知らなかったです><;

うさぎに変身できるんだー。
へぇーーーーー。


そしてそのままお茶さんと久々の生体へ!
かなりショック療法的なリハビリだww

0908_04.jpg

がんばるぞーーー!!!





0908_05.jpg

あぁ、階段のクリックミスでいっぱい歩いちゃうのすら
懐かしく楽しいwww
生体の床さえ心地よく感じますww

危険を察知してテレポ!!
と反応したところまでは良かったけど


0908_06.jpg

そうだ、ここは飛んだ先も地獄なんだった・・・




0908_07.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁ
BMになってなかったぁぁぁぁぁぁ。

リハビリ卒業はまだ遠い…w

*********************************

臨時のメンバー揃い待ち時間にまったりお話し♪
私の頭の「くっつきパンダ」に興味持ってくれた
マツチア姉さんが「交換してくるっ」と伊豆方面へダッシュ!!
















0908_08_20140908204236590.jpg


それ違いますっwwww


0908_09.jpg

でもちゃーんとパンダちゃんも持ってた(*^_^*)
2人でお揃いショーット♪


**************************

あとはー

0908_10.jpg

ぶらぶらぶらーっと
貯まったMHポイントで
忍者スーツに穴を開けてみたり~

0908_12.jpg

ミーハーだから
やっぱりウサギに変身してみたり~

0908_11.jpg

DPを下僕にしてみたり~
(なんか攻撃してこなかったから
 並んで写真撮ってみた♪)


そんな日々を過ごしておりました☆

さてさて、次はどんなリハビリしよっかなぁ~(*^_^*)
ばいっちー (V)o¥o(V)



 

 
コンテントヘッダー

続けて投稿!リハビリ日誌・汗

昨夜ひさびさにINできたのですー♪

が、エモミス連発だし
スキルショトカもあやふやだし
こ、これは……
要リハビリ認定!!汗

の、くせに
いつものホラチャ臨時が立っていて
嬉しくってついつい入ってしまった。

ブレ速度マニピグロプラエ…あ、塩も必要だだだ!

画面の外でテンパる私、あわわわわ。
オラティオしてたくせにジュデの存在を忘れてた…

ohisa06.jpg

2Fは まっけんじー兄さんの活躍で待機でした♪
わっふ~♪兄さんかっこいー!!

久々のホラチャも楽しかった!!
イリアさん便は進行も討伐もスムーズで
いつも助かります☆
早く修羅でキミ釣り上手にできるようになって
もっと貢献したいです><;



続いてMHに参加でリハビリ♪

ohisa07.jpg

私の修羅は白刃目的で育てたので
実に攻撃力がない!!
なのでMHではいつも金剛して
敵の足止めをするだけのお仕事…
リハビリにならないw

よし!ここはひとつ気合い入れるため
とりあえず声だけは出しておこう!!!


ohisa08.jpg


かの先輩が先導して声出ししてくれたので
続いて叫びました!!
そう!大好きな人の名前を叫ぶなら
オープン会話でも恥ずかしいことなんてありませんっww
(当の本人はいなかったようだけどw

気合のおかげもあったかなかったか
無事にエリアHを早々に攻略☆
こちらも楽しかった~


MH終了後は一緒のPTだったマツチア先輩も一緒に
まったりとおしゃべりタイム♪
あ~、こーゆー時間も幸せですなぁ~♪♪


その後、Gマスとお茶さんが
Gで企画予定の「トーキーイベント」の下見に行くというので
一緒に連れて行ってもらいました☆

(途中、闇ポタに入り異世界へ飛ばされ
 そこからの帰り方も忘れていた私…。
 蝶の羽持ってなくて焦ったけど「ポタ出せるじゃん!」と気づくも
 テレポで帰還したほうが石消費しなかったってね。
 まだまだリハビリが必要です・汗)


町のあちこちに置いてある
トーキーを踏んで表示されるヒントを元に
答えを導き出そうという企画らしい!

ohisa09.jpg

ということで、
舞台となる色んな町のサモンパークを調査

…サモンパークといえば枝でしょう!!!!

こっそり倉庫から持ち出し
ポキッと折ってみたよ、いひひひひ。







ohisa12.jpg


あっさりと倒されてしまった…w
残骸の写真しか残ってないという寂しい結果に。

しかし遠くから悲鳴がががが!
よし!待ってろ!!
いま助けにいくぞ!!!!


怖いから金剛で即死対策っと。


ああああああああああああああ。
金剛するとイグ葉使えないだとぉぉぉぉ?!
(リハb・略


ohisa10.jpg

即死はしなかったけど
ジワジワ殺されたよ。
くっしょー
金太郎カブトムシめ!!


その後フェイヨンのも行ったりして
下見は終了!

ohisa11.jpg


私は運営側ではなく参加する方なので
イベント当日が楽しみです♪♪


さてと、今日も今日とて
リハビリに励むことにするかなw

では、ばいっちー
(V)o¥o(V)



 
コンテントヘッダー

走馬灯BBP!?

9月に入りましたね!!
なんとか落ち着いてきて
ROにもちょこちょこINできるようになってきました♪

み、みなさんに存在忘れられてないか心配です…

************************

遅くなりましたが先月のBBPの話題をば(汗

BBPメンバーでMHを攻略しよう!の企画当日
その前哨戦でゲームをやって
テンションあげようぜー!!という流れ♪

ざくっと説明すると
とあるMAP内でテレポを続けて
運営さんが出しているLPに入ろう…
その名もホールインワンゲーム♪

ohisa01.jpg


…え、えっと
 私エフェクト切ってない…よね?汗


最後まで
LPの端すら見かけることはありませんでした・涙

よし!ここは自己ブーストでテンションあげていこ!!w

いざ!!B2エリアに突撃じゃぁぁぁぁぁっっ

ohisa02.jpg

うぉぉぉぉぉぉ!!
なんかよく分からないけどスゴイぞーww


ohisa03.jpg

Σなにーーーーん
なぜそこまで歩いて突然死?!?!
この時は、この時差死が
なぜか流行していました・汗

そんなことも色々ありましたが
なんとめでたくMHB2エリア攻略です!!!

ohisa04.jpg

しかも37人で!!
BBPパワー炸裂でしたね♪

ohisa05.jpg

最後は恒例の記念撮影!!
いぇーーーーーい☆

めっちゃ楽しかった!!!!!!

いつものMHって
一期一会のメンバーで攻略で
それはそれで楽しいんだけど
このBBPメンバーで戦ったのは
相談とかもしながら意志の疎通と
より密度の濃い攻略意欲があったから
純粋に「頑張ろー!」って気持ちが
どばどばぶっしゃーって感じで
思い出してもウキウキします♪

遅くなりましたが
運営に回ってくださったメンバーの方々
一緒に遊んでくれたみなさま方
本当にありがとうございました☆


次回もあるなら
できるお手伝いは頑張りますので
ぜひぜひまた楽しみましょう♪♪




 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
