コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハロウィン*特殊転送一覧

自分も知っておきたかったので

ハロウィンイベントの
転送先(ダンジョン)を記録しておきました♪♪


1021_05-1.jpg


【特殊な場所1】

1021_05-2.jpg


【特殊な場所2】

1021_20.jpg



【特殊な場所3】

1021_21.jpg




ハロウィンイベント特有の
活力(スタミナ)を消費するのですが
交通手段が面白かったwwww

1021_05-5.jpg

カモンさん担いだら疲れそうですね^^;



(V)o¥o(V) ばいっちー




 

コンテントヘッダー

ハロウィンお菓子レシピ♪

** 本日のおしながき **********
 ハロウィンイベント  お菓子作成 レシピ
 トランスキャンディ  カボチャキャンディ
 カボチャケーキ                  
********************


ハロウィンイベント始まりましたね!

とりあえず一通りやってみたけど
あまり好きなイベントじゃないかも(^o^;)

ダンジョンもないしー
報酬に装備とか衣装ないしー


活力という名のスタミナを消費して
町やダンジョンに転送してもらえるシステムは
便利かもしれないけどね☆


バイトの内容を簡単に書くと……

【害虫駆除】が指定のモンスターを
指定数倒してくるキルカウントシステムの課題。
(モンスターがいる特別エリア内はスキルが使えないもよう。
攻撃力高い武器の方が楽かも?!)

【食材調達】は指定されたアイテムを集めてきて
納品するだけ。

【お菓子作成】はレシピ通りの手順と内容を
選択肢からえら選ぶ課題。

【クレーム対応】は電話先のクレーマーの
性格に合わせて正しい対応の選択肢を選ぶ課題。



クレーム対応はパターンが多そうで
研究する気力はありません(笑)


なので私は
【お菓子作り】の
3種類のお菓子のレシピ

メモっておくことにします♪


********************************

1021_10.jpg


①トランスキャンディ


1021_11-2.jpg

1021_11-3.jpg

1021_11-4.jpg

1021_11-5.jpg



②カボチャキャンディ


1021_12-1.jpg

1021_12-2.jpg

1021_12-3.jpg

1021_12-4.jpg

1021_12-5.jpg

1021_12-6.jpg



③カボチャケーキ


1021_13-1.jpg

1021_13-2.jpg

1021_13-3.jpg

1021_13-4.jpg

1021_13-5.jpg

1021_13-6.jpg

1021_13-7.jpg

1021_13-8.jpg

1021_13-9.jpg

1021_13-10.jpg



*** いちるさんの給料明細 **************

1021_15.jpg

********************************


以上 参考になればー!

なんか作成途中で○秒後にEnterみたいな
タイミング要素も必要だったよw
みなさんも頑張ってくださーい☆


で、ハロウィンイベントやってたら
莉奈ちんに会ったよ~♪♪

1021_16.jpg

素顔は隠してパシャリw
ベッドの上で怪しい二人wwww





異世界クエは
エルディうんたらって町はスルーして
エクラージュを中心に進めてます。


1021_02.jpg

1021_03.jpg

1021_01.jpg


この町は迷子になるけど
景色が綺麗なので好きです♪

ボケーっとペタルを倒して
キノコ集めてますが
じぇんじぇん落ちませんな!!

ロペの捜索とキノコ集めと
チェレネ討伐と爆弾討伐が……鬼畜だっ!

1021_04.jpg

思わず飛び込んでしまいたくなりますw


もぅ目標のAB&金&連130↑が達成したから
異世界クエもテンション低いですw


まぁ、まったりのんびり
てくてくしていきまーす♪


(V)o¥o(V) ばいっちー





 

 
コンテントヘッダー

~7日目~ モロクスタンプラリー♪(答えアリ) 

いよいよやってきてしまいました最終日!

どうですか?
少しでもいいものGETできました??

最終日はラッキー7で
スペシャルテーブル発動って
なんだかドキドキしちゃいますよね^^♪



であであ
わたくしもブログ用のSS撮りつつ
クイズまわしてきます!!!

クイズ情報は↓↓
答えも載せてネタバレありますので
知りたい人だけどうぞー(V)o¥o(V)









>>モロQスタンプラリー<<


1020_01.jpg


1020_02.jpg


1020_03.jpg




(V)T¥T(V)
うわぁぁぁぁぁん
インキュバスcくらいしか出なかったよ、くすん。

アクセサリーが多くて凹んだ。

うし!
これはきっと
ハロウィンイベントで
なにかいいことが起こる
ってことだ!

私の今回のラッキーパワーは
誰が吸い取っているのかな??
いいc出たやつぁ正直に白状するのだだだだ!w

さてさて今度は
メンテが明けるのを楽しみにしよう♪




もぅ寝て忘れよう…


グッドラック!!!

(V)o¥o(V) ばいっちー





 



<<検索>>
RO モロク スタンプラリー 答え セルザン 好物 イグリド
4日目 名前 モロQ クイズ 攻略 三ヶ国 行動 アジフ
報告 内容 三カ国 三国

 
コンテントヘッダー

~6日目~ モロクスタンプラリー♪(答えアリ) 

初日からスタートした人は
いよいよスタンプラリーも
今日を含めて@2回!

cなら何でもMVP!って出るから
変な期待しちゃうですます。

見てみたらアボーンみたいなorz


であであ
本日もクイズ情報ですっ!!!

ネタばれ含みますので
ご希望の方だけどうぞ↓↓















>>モロQスタンプラリー<<




1019_01.jpg


1019_02.jpg


1019_03.jpg




うーーーーーーん
なにもいいものが出ないww

月曜日にがっくり終了するパターンかなぁ><;


いあいあ!
最後まで希望は捨てないっ!
諦めないことが大事!!

諦めなかった証拠に…





1019_04.jpg


みんなでニーズ攻略できたじゃないかぁぁぁぁ!!



松岡修造さんバンザイ♪ww



(V)o¥o(V) ばいっちー



 


<<検索>>
RO モロク スタンプラリー 答え ビフロストタワー 冒険者
5日目 名前 モロQ クイズ 攻略 エクラージュ 王 お騒がせ

コンテントヘッダー

~5日目~ モロクスタンプラリー♪(答えアリ) 

(V)o¥o(V) こにゃにゃちは!!

いよいよ5日目突入ですね!!!!

モロクのポストまわりで
MVP!!って表示出てる人がいっぱいいて
妙にドキドキしちゃいますよねww


私はというと・・・
c出るには出たけど・・・(V)T¥T(V)

ま、まだ2日残ってますよねっ!


では今日もクイズ情報いってみよー♪

ネタバレになりますので
ご希望の方だけご覧ください↓↓
















>>モロQスタンプラリー<<



1017_08.jpg


1017_09.jpg


1017_10.jpg






アップルパイが食べたくなりました><;


私もいいc欲すぃけど
みなさんにも
いいcが舞い降りますように!!





さてさて、ヌヌヌさんに
現在のクエストの状況を確認していたら




なんと!見てますもらいましたー♪♪

いつもデートに誘ってくれる
しゅーさんありがとう!!
(名前伏せてる意味がない?w)

とてもうれしかったです☆
今度どこか狩りに連れてってください(*^^)



さて
みなさんオッシーどうやってこらしめてます??


私の場合↓↓


1017_05.jpg


オッシー 膝あったのかっ!?!?
しかもこれで降参したの?!?!

ますます謎が深まるオッシー… w



ではでは
本日はこんなところで!


(V)o¥o(V) ばいっちー




 
 




<<検索>>
RO モロク スタンプラリー 答え バールブルーメ パイ
5日目 名前 モロQ クイズ 攻略 ジャボン 怒る 飲み物
モンスター


 
コンテントヘッダー

~4日目~ モロクスタンプラリー♪(答えアリ) 

こにゃにゃちはっ!!!

今日はまずクイズの景品の予定表を貼ってみます☆


1016_04_201410162222324ef.jpg

本日4日目ということは…

景品の可能性は
紫箱 or コインホルダー(ch) or 宝石箱
を開けた中身
ということですね!

そしていよいよ5日目から
古いカード帖の可能性が入ります!
(V)☆¥☆(V)キラーン


もぅこれが楽しみでしかたないですね!!
(あまり期待しすぎないほうがいいか・・・w)

*ちなみに開催は8日間あるので
  1日遅れでスタートならば
   最後の7回目まで引けますよ!
    あきらめないで~♪♪

ではでは本日もクイズの情報いってみよー♪
ネタバレを含みますので
見たい方だけ見てくださいねー↓↓





















>>モロQスタンプラリー4日目<<


1017_03.jpg


1017_04.jpg


1017_02.jpg

1017_01.jpg


檻のクイズは現地まで確認に行きましたw
ガンホーさんも
攻略サイトでは解けない問題だしてきましたね!!

でもこーゆーの好きかも♪

いろいろ見逃しちゃいけないってことですね!!



ではでは

(V)o¥o(V) ばいっちー





 




<<検索>>
RO モロク スタンプラリー 答え ラフィネ族 首都 花が咲き始めた
4日目 名前 モロQ クイズ 攻略 檻 ルミス 苦手 デパリア
モンスター


 
コンテントヘッダー

エクラージュの王様に会ってきた!

駐屯地とかモーラとか
同じクエストを違うキャラでぐるぐる回していたら
気が滅入ったので(笑)気分転換に
エクラージュのクエを進めてみました!!

なんだーここはー
迷子量産エリア?w

案内転送を利用しても
しばらくは迷子になってました・汗


で、どうやらここには
王様がいるらしい!!

ということで
王様に会いに行ってきました♪











 





 




1016_06.jpg

マツドナルドが
マッツキングになっちゃった!?





ことの始まりは
エクラージュ王の横で記念SS撮って

1016_07.jpg

まったりしていたら…





そこに偶然マツチアさんが来たので

1016_08.jpg


と発言したら


1016_09.jpg


と返事がきて


1016_10.jpg


ギクッ!私が偽物だとばれるかも!?
とドキドキしていたら




1016_11.jpg


がっつり玉座に座られてしまったwww


1016_12.jpg


これやられちゃぁ
さすがに、かないません…www


さすがマツチア姉さん!!
勉強させてもらいました♪♪

パチパチ((V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V))パチパチ

こんなにまとめてクエストをやったことなかったけど
クエストをやってると
今まで行ったことのない場所にも行くチャンスができて
いろんなSSを撮るチャンスも増えるよね^^♪
みなさんもクエストの途中で
ちょっとSSスポットを探してみてはいかがですか?



さてさて
エクラージュのクエも
数が多いし
長いし
めんどくさいですね…

1016_13.jpg

そんな中で偶然ギルメンに会ったりできると
ほんとホッコリします^^♪
ごろーちゃん よく会うよね(V)o¥o(V)

最近はやっぱ異世界クエの話になることが多いけど
「やっぱ守護者が鬼畜クエストだよねー!!」
ということで最終的に話がまとまるw

1014_02.jpg

1014_03.jpg

1014_04.jpg

お仕置き部屋がひどすぎるぅぅ(V)T¥T(V)

ここはひとつ前向きに考えて
全て簡単に単純に終わってしまうよりも
多少困難なほうが仲間との絆が深まるきっかけに!

と思うことにしましょう☆

でもCTがもちっと短縮されると嬉しいですよねぇ…涙

1014_05.jpg
敵は憎たらしいがクリスタルは綺麗で見とれちゃう♪

一緒にニーズに行ったもっちー
同じような写真撮って
「クリスタルきれいだなー」ってブログ書いてたw
みんな思うことは一緒だね。


えっとー
月曜日にニーズ行って
途中で鯖缶という敵にヤラレタから
今夜はCT明けるかな??

がんばろ!!!!!!

そして影肩も落ちちゃえばいいのに!ww



であであ♪

(V)o¥o(V) ばいっちー



 





 
コンテントヘッダー

~3日目~ モロクスタンプラリー♪(答えアリ) 

さてさてモロQクイズもいよいよ3日目!
そろそろいいものが出てもいいころですよね。

今日もさっそくクイズ情報です(V)o¥o(V)

ネタバレ含みますので
見たい方だけどうぞ↓↓













>>モロQスタンプラリー 3日目<<


1016_01.jpg


1016_02.jpg


1016_03.jpg



お役に立てましたでしょうか??
まだまだ期待してスタンプラリー頑張ろう!!!


(V)o¥o(V) ばいっちー


 


<<検索>>
RO モロク スタンプラリー 答え ラフィネ族 首都 花が咲き始めた
3日目 名前 モロQ クイズ 攻略 エクラージュ 手続き

 
コンテントヘッダー

~2日目~ モロクスタンプラリー♪(答えアリ) 

こにゃにゃちわおーーーんっ!

日付が変わって
さっそく2日目のクイズに行ってきました♪

例のごとく
ネタバレになりますので
見たい人だけどうぞ↓↓














>>モロQスランプラリー 2日目<<


1015_0.jpg


1015_01.jpg


1015_02.jpg


どうですか?
みなさん良いもの出ましたか?

プロ大十字路で
「デビルリングc」が1Gで売ってました。

クイズの景品でGETしたのかな?!?!


私は0時にして
もぅ明日に期待です・汗


ではでは・・・

(V)o¥o(V) ばいっちー



 



<<検索>>
RO モロク スタンプラリー 答え
2日目 名前 モロQ クイズ 攻略

 
コンテントヘッダー

~初日~ モロクスタンプラリー♪(答えアリ) 

メンテ明けから始まりましたね
モロQスタンプラリー!

さっそく行ってきましたよ~♪


1014_10.jpg


えぇぇぇぇぇええええぇぇぇ?!
そんな格好してるあなたが
「寒い」っていう?ww



さて
今日のクイズは
おそらく3種類かな??

私が正解した3種類を
載せておきます!!
ネタバレになるので
見たい人だけ↓↓どうぞ~♪


















1014_13.jpg


1014_12.jpg


1014_11.jpg



ちなみに
お友達が初日から
「バルーンハットがでた!」と
行ってました!!!!

いいなぁ~ いいなぁ~

わたしいいものでなかったよ;;


であであ
今回もどきどき楽しみに
スタンプラリー頑張りましょう♪


(V)o¥o(V) ばいっちー





 


<<検索>>
RO モロク スタンプラリー 答え
アジフ 名前 モロQ クイズ 攻略
 

 


プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
