コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サクサク佳作♪


1112_01.jpg



はい。
ブログ更新サボってます。


楽しいことがないわけではなく
楽しいことだらけなのですが
ほげほげーっと過ごしてしまい(^_^;)

では久しぶりにいってみよーーーーー!


1112_02.jpg

たった一つだけもらったアイスで凍りました。
なぜなら、もっちーからもらった特別仕様なアイスだからです!!
(画面の前で「うんうん、なるほど」と納得している人 多数。


1112_03.jpg

あれ。
ETで変身しておふざけしてるの私??
こんなことしたっけなぁ???
お茶さん企画で定期的にETに登ってます♪
身内で楽しむETだからできることですなw


1112_04.jpg

ヌヌヌのクエも
3キャラがムシュランになれました!

それもこれも友達の助けがあったから!!
温泉・ロペ捜索・星キノコ・ヴァッサー爆弾
この4つがきつくてきつくて(V)T¥T(V)

1112_05.jpg

1112_05-2.jpg

星キノコを手伝ってくれたシューさんと一緒に♪


1112_07.jpg

ヴァッサー爆弾のお手伝いを快く引き受けてくれたマツチア姉さん♪

1112_08.jpg

添い寝だなんて、恥ずかしい。
この時生まれたのが「SOY友」という新しいキーワード!
…広まるかな?!ww

その後、こんな私をGHMDに誘ってくれた
マツ姉さんと うさたさん(V)o¥o(V)

1112_09.jpg

1112_10.jpg

レンジャ上級者のうさたさんと一緒に回れて
色々と勉強になりました!!!!

ほとんど役に立ってなかったけど
ご一緒できて楽しかったでーーーーーす♪♪


1112_06.jpg

GHMDで見つけた怖い場所。
永遠の暗闇が…… こわっ




最近よくアイス券争奪杯が開催されていますw
修羅なら安定して狩ることができるようになりました!
モンスターの足が遅いし湧きもいいので
天羅の練習にちょうどいいんですっ(V)o¥o(V)

1112_14.jpg

調子に乗ると
死にますけどね!

でも大人数で狩ってると
会話が楽しくて作業って感じじゃなくなるから
楽しく狩り続けられます♪

何人かcを拾っているにも関わらず
私はGETできませんでしたが。

1112_12.jpg

ストレス発散じゃぁぁぁぁ!
叩き割ってくれるっ!!!!!!







衝撃の事実!!??




死んで初めて気付きました。




私…



………






ラフィネ族でした!!





1112_13.jpg


…ふぅ。




新しいイベントに
とりあえず様子見で入ってみたら
うさたさんに遭遇!!

お話していたら
目の前に何かがポトっと落とされた。

…なぜか知らない人が
「衣装:馬」を目の前に捨てて行ったw




かぶるっきゃないでしょ!!!!




1112_15.jpg


ひどいw



新イベントのワールドは
とにかく重いっ><

しかも100人しかチャレンジに参加できないなんて・・・
B鯖だけでも
1000人くらい遊んでる人いるじゃん。
ほかの鯖の人も集まったら100人なんて
あっちゅーまだよねぇ。

みんなで突撃したいんだけどなぁー。
イベント終わるまでに
みんなで遊びにいけたらいいな♪




さてさて
9月末が〆切だった
SSコンテストってのに
応募していたんだけど
佳作に入賞してたよーーーーーー♪

↓↓↓
スクリーンショットコンテスト2014 結果発表
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/ss-contest2014/result.html

私のはエントリーNO.110
「ちょっと強いですぅ」

エルディカスティスのクエ中に見つけた
肩たたきマシーンみたいなのと一緒にw
わぁーい、うれしいな♪

しかも
もっちーも私との2ショットSSで入賞してた!
エントリーNO.0023「美味しくなーれ♪美味しくなーれ♪」
私も同じようなSSを同時に送っていたけど
ラッコ帽子のSSはもっちーのが選ばれてた!
うん、さすがもっちーのが構図がいい☆

エントリーNo.0076には
ぽあさんのSSも!
アニメでよく見る光景を見事に再現!!さすが!!

エントリーNO.0091には
まっけんじーさんの作品もあったよ!
兄さんかっくいーーーーーー!!
修羅の背中が物語ってるじぇ♪


ほかにも素敵なSSがいっぱい(V)o¥o(V)
実はニックネームで気づいてないだけで
ほかにもお友達のSSあるかも?!
見落としがあったらコメントで教えてね♪

みなさまもぜひごらんください!!



であであ、これからも
コタツとROと私なシーズンに突入な感じで
まったりと遊んでいこうと思います♪



(V)o¥o(V) ばいっちー



 

 


 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
