コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

木を隠すなら…?!




poa.jpg









どーゆーこと?!?!




このまえ「本物発見!」って記事書いたばかりなのに
昨夜は大変なことになってました…汗



ことの発端は
ふと通りかかったら聞こえてきた
「BBP」の単語


ブレイザブリク ブロガー パーティー
の略…だと思い込んでるw


お友達のモッチーも
ぽあだむさんもブログに書いていて
17日(木)の夜に顔合わせがあるって聞いてたんだけど
「私も行っていいものかしら?」と
ちょうど悩んでいたところ。

水曜の夜に
南のベンチ脇で「BBP」の話をしている
ぽあだむさん・しらごろうちゃんを発見!

えーーーーい、女は度胸!
悩むより飛び込んでしまえ!!!


と、会話に混ぜていただきました♪

poa00.jpg


とても快く受け入れていただき
普通に楽しく会話が弾んでいたんですが…

しらごろちゃんが偽ぽあにCCしたことや
ぽあ茶むが乱入してきたことをきっかけに
なぜかみんなキャラ枠を使って
新偽ぽあだむを作り始めたwwww






結果



poa.jpg


こうなったというわけでw



ぽあだむさんに
「ブログ見てます」って言いに来てくれた方も
そりゃ混乱しますわw




あれ?本物ぽあだむさんいたっけ???

ぽあだむさんって♂だっけ?♀だっけ????

深夜2時にもなると
脳みそもトロトロになってきて
なんの集まりだったかすら
怪しくなってきちゃったwww


これが顔合わせ前夜祭というんだから
木曜夜の顔合わせが…

と、とっても楽しみです!!




(V)o¥o(V)<モッチーぃぃぃ 隣にいておくれぇw


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大量発生しすぎワロタ!!
みんなノリよくて良いなぁぁ(。-_-。)今週夜更かししすぎてて意識危ないけど、起きてたら一緒にいこー(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな企画が出来上がるか楽しみだから行きたいは、行きたい。
でもおいら、緊張しまくるタイプだよ…ドキドキ

>もっちもちもちもっちー

(V)<◎>¥<◎>(V)

私が洗濯ばさみで
お目目をパチクリあけておいてあげる!

だから大丈夫!

緊張は…
手のひらに菓子って3回書いて
飲み込むといいらしいよ!!

(V)o¥o(V)

なんだなんだこのかわいいブログはー!
逮捕や逮捕ー!


はい。けんじーです(´・ω・`)
昨夜はお疲れ様でした。
まさかいちるさんがブログやってるなんて知りませんでした。
さっき発見即リンクに放り込んだので許してね!

>まっけんじーさんへ

やばいやばい!
逮捕はやばいですっ!!
保釈金安くしてくださいw

ブログ始めたばかりなんです!
大好きホラチャのことも
書いていきたいと思っているので
いろいろ教えてくださいね♪
なにげにめっちゃ頼りにしてます♪

私もリンク貼りました!!
ありがとうございました☆

(V)o¥o(V)
 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
