コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フラグと路地裏

screenBreidablik002.jpg


治安がぁぁぁぁぁぁぁぁ

生体に行こうとリヒに入ったら
治安悪くなって進めなくなった。

その日のPT名………




screenBreidablik003.jpg



  (治安はいつも悪いです)


なんでこんなフラグ立てるのかなぁ・汗



c出さないチンピラをぺちぺちしないとね。



ちんぴらやーーーーーーーーーーい!

どっこだーーーー??
いないぞーーーーーー??


リッケンベル本社の敷地内にもウロウロしてるんだよねぇ。


・・・・・??
ん?なんだこの人たち。


rihimanzai01.jpg


rihimanzai02.jpg



rihimanzai03.jpg



rihimanzai04.jpg



rihimanzai05.jpg



rihimanzai06.jpg


なんじゃ、このやり取りw
これって何かのクエとかに必要なの??

だれか知ってたら教えて~w


(V)o¥o(V) ばいっちー

 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今日はおつかれさまでした

リヒタルゼンの一角でこんなドラマが……見たことなかったです!今度見に行こう……
準備会お疲れ様でした。いちるさん=壱龍さんだったんですね(途中で発言されるまで全然気がつかなかった)またよろしくお願いします。

No title

リヒタルでこんなやりとりがあったんですか!?
知らなかったなぁ…。
Roにはまだまだ隠れたスポットがたくさんありそうですね!

No title

リヒにこんなイベントがあったなんて・・・

あ!BPPお疲れ様でした!
早速リンクさせていただきましたのでご報告ですm(_ _)m

No title

こんばんは!
BBP準備会オツカレサマでした!!


あ、なんかこれどっかで見た気がするwww
(リヒって記事に書いてある^p^;;;;;

出来たらカードみたいに
生写真みれたらいいのにねぇ(´・ω・`)マヂホシイワァ

リンクさせていただいたので報告でした☆
これからもどうかよろしくです♪

No title

この前はお疲れ様でしたー。遅刻してきたやつです。
あ、記念撮影の左側にいたやつです!

ROのNPCには魅力がいっぱいなのですよ。。クホホホとか。

というわけでリンクいただきにはせ参上しました!追加させてもらったので報告ですー!

>Signioさん

コメントありがとうございました!

そうなんですよ、リヒでおかしなやり取りがw
「壱龍」を「いちる」と読むのは
かなり無理矢理なのでお気になさらず^^;

ぜひぜひ楽しい会にしましょう♪
どうぞこれからもよろしくお願いします☆

(V)o¥o(V)
 

>如月 彰さんへ

そうなんですよ!!!
こんな不思議な会話がw

ROの町中って
NPCいっぱいいるので
まだまだ面白いやりとりが隠れているかもしれませんね。

これからも隠れたスポット探します!!

(V)o¥o(V)
 

>あらいぐまさん

リヒだからこのメガネにヒゲなんですかね…

BBPおつかれさまでした!!
私もリンクはらせていただきました♪

BBP楽しい会にしましょうね☆
これからもよろしくお願いします!

(V)o¥o(V)
 

>マツチアさん

BBP会議おつかれさまでした!!!
とてもスムーズに楽しく進みましたね♪
ほんと楽しみです><♪

ROのNPCって意外とストーリー持ってるんですね。
びっくりしました。
カプラファンも多いみたいですよね。
カプラ顔一覧でググってみようかなぁ~w

私もリンク貼らせていただきました!
どうぞよろしくお願いします!

(V)o¥o(V)
 

>さらささん

BBPお疲れ様でしたー!!

眼鏡でお耳の素敵なあの方ですね!
私も赤いメガネをかけるのを夢見て
皿を同じあの髪型にしてます!
理想のお顔が隣にあって
実はドキドキしてました><♪

私もリンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします☆

(V)o¥o(V)
 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
