コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

びーびーぴー!!

木曜日の夜に
噂のBBPの初顔合わせ(正式w)
に行ってまいりました!!

わたくし新参者なので
あまりブレイザブリクのブロガーさんのこと
知らなかったのですが
けっこうたくさん集まってびっくりです。

しかもすでにお知り合いの方々も多く
そりゃもうドッキドキ…。

私の心の叫びに応えてくれて
忙しい中親友モッチーも参加してくれました♪

bbp01.jpg

会議は囲炉裏を囲んで和やかにー♪


お話を中心になって進めてくれた
とうにゅうさんとまっけんじーさんありがとう!!

緊張もとけてくると
どんどん楽しい企画案がみんなから飛び出し
「わぁ!それもやってみたい!!」
「え!そんなこともできるのか!」
と心の中でウキウキ(V)o¥o(V)

BBPつながりメンバーだけで
MHのエリアを一つ独占して攻略!なんて案も。


詳細は
とうにゅうさんの「とうにゅう80リットル in breidablik」
まっけんじーさんの「俺とお前とブレイザブリク」
も見に行ってください!!!


で、話がある程度まとまったところで
記念撮影をしてから解散しましょうという話に。



撮影場所はアマツの池にかかっている橋で!









Σ って ええええええええええ








bbp03.jpg



誰か死んでるっぅぅぅぅぅぅぅぅ
ガクガクブルブル





そしてあまりのショックに


bbp04.jpg

bbp05.jpg

IME出ちゃうモッチー





今度こそ!












Σ って ええええええええええ








bbp06.jpg
 

誰か消えたしーーーーーーー!



なに?なに?
みんなブログのネタにするために
なんか仕込んでるんですか!?!?

そそそ、そーゆーことは
前もって言っておいてくださいっ><;


と、とにかく
記念撮影だけでも
こんなに楽しいことがあった
BBPの顔合わせでしたーwww


では
ちゃんと撮れた記念SS




bbp08.jpg
エモなしVer

bbp07.jpg
エモありVer




(V)o¥o(V) ばいっちー



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後に消えたのはオレです……
そんなにタイミング良く!? ネタだと思って下さってありがとうございます!そうなんですあれはネタでした。PCツールノデスケドネ
次は第2回準備会か、本番か、いずれにせよ楽しみです^^

No title

BBPお疲れ様でした
みなさんキャラが濃いのでついていくのに必死でしたよね!
今度は自分もしっかりしたネタを仕込んでいこうと思います
最後になりましたけどリンク追加させてもらいました!

Re: No title

さすが!

あの素敵な鯖缶っぷりは
やはりSignionさんにしかできないと思っていました!

私のPCにも鯖缶の絶妙なタイミングを教え込まないとw

(V)o¥o(V)
 

Re: No title

先日はお疲れ様でした!!

ほんとほんと!
有名な方ばかりで
こんなわたくしめが発言してもいいのか?!
ってなったけど
みなさんほんと優しくて
発言しないと罰ゲームが怖くてやすい
雰囲気になってよかったですーwww

次回もぜひ一緒に楽しみましょう♪

(V)o¥o(V)
 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
