コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぱじゃまを探して三十歩

昨夜ぱじゃもっちーに4M貸してもらい

夜のうちに露店で4Mの売上が出たので

さっそく返済しよう♪♪と

モッチーを探すことに。




たまり場その1をチェック☆




…いない。





たまり場その2をチェック☆




………いない。





んーーーーーーーー。

こりゃどこにいるかねぇ。

探すのメンドクサイナ・・・






えーーーーーい!
そりゃぁぁぁぁぁっ!!


南広場でチャット出しちゃったw

「ぱじゃもっちー探してます。」



うんうん。
このまま数分待ってれば
Liveカメラにも載るよね、うひひひひひ。






…数分後







sslive001CAZGHNEL.jpg


うんうん。
成功。




そして待つこと数分





sslive001CAMO0DRB.jpg


なにーーーーーん!!

もっちぃぃぃぃぃぃぃっ

天に召されてしまった…のか?!



ま、まぁ
見つからなかったので
今夜返そうと思いますwww


(V)o¥o(V) ばいっちー

 
  

 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのチャット見ました!!
と、いうかssに映り込んでます、私。

入って「ぱじゃもっち~~!!!」って
言い逃げしようって思ったけど勇気がなかったとです(´・ω・`)
次こそは入るとです(´・ω・`)

No title

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ めっちゃ写ってる!!!!

ソーリー。今日は殴りアコプリAB祭りで5時間も遊んできてしまっていたのですよ!
って返済はやっΣ('ω'o)といちにさせないスピードですな!
(*´ω`)このあとは、パジャマかちび連でうろうろしてます~

>マツチアさんへ


なーんと!!!!
入ってくださって
偽モッチーしてくれればよかったですのにww

マツチアさんのコメントもらうために
また広場でモッチーチャット出します!ぇ

(V)o¥o(V)
 

Re: No title

うひゃっ

みんな「モッチー探されてる!!??」って思ったはず。

いぇいぇいぇ
早く返せたらラッキーと思って
ちょっと探してみただけなのよ。
30歩ねw

次回はぜひLiveカメラで「私?!」って思わせるじぇ!
(またあるのかっ?!

(V)o¥o(V)
 

ライブカメラ晒しは俺もよくやるいたずらです(*´∀`*)

>っけんじーさんへ

うふふふふ

何も悪いことしてない
モッチーを晒しましたww

だって
モッチーに
会いたかったんだもの!

あ。
私は晒さなくてもいいですから!

そして借金は無事に返せました♪

(V)o¥o(V)
 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
