コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

予想外です…

火曜日のメンテ終了後から始まった
夏のイベント!!

基本的な進め方はお友達のモッチーが
Oo もっちもち日和 oOに書いてくれているので
ぜひぜひそちらをご参考に☆

最初のうちは何がなんやら
よく分からなかったのですが
少しずつ楽しくなってきました!

水曜日はお出かけしてたので
帰宅がMHに間に合わず><;

せっかくなので
まにゃん島をぶらぶら散策していたら

MD2301.jpg

なんと!まっけんじーさんから
声をかけていただきました!!!!
「一緒にMDに行こう!」と♪

ぃひゃほーーーーーーいぃ♪

楽しいお誘いは迷いなく食いつく私ですw

と、いうことでPTに入れてもらいました☆


入ってみたらびっくり!!!

アライグマの日常のアライグマさんや
SignionのSignionさんや
Sagiyuuさんもいた!!!!

ホラチャでお世話になっているイリさんもいたりして
けっこうドキドキ緊張するメンバーだった><;

MD2303.jpg

頑張らなくちゃ!と思いつつも
ものすごくバッタバタ倒れていた支援の私…



なんだぁぁぁぁ!
あのでっかい………













MD2302.jpg


ヒゲはえたポリン!!!











MD2304.jpg



ごめんなさいぃぃぃぃ
至らぬ支援にて全滅させてしまった…


えっ??
なんか地獄に行くって聞こえたけど
聞き違いかな??








聞き違いじゃななかったらしいwww
地獄に突入ですっ!!!

でも、どこまででもお供します!!!

だって楽しいこと大好きだから♪♪


ということで
このあとは支援に必死で
SSが残ってませんが
MDの最深部に潜り込めたようで
とても貴重な体験ができました☆


戦利品としては
+4酸素ボンベをGET♪



錐とか影肩というレアが出るらしいので
まだまだイベント終了まで楽しみです☆

目指せレアGET!!!!


・・・・・・
そしてMDの敵は
PTLのLvによって変わると聞いたので
Lv81のハイプリで行ってみました♪

80くらいだったらそんなに強くないかなぁ~





んっふふんるーん♪
おっ散歩~♪






ぐふぅぅぅっ


MD2305.jpg




うぐっ
じぇんじぇん甘くないじゃんっ……

独りによってたかって;;
無駄死にぢゃーww



(V)o¥o(ノシシ ばいっちー








スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はおつかれさまでした~ありがとうございました!いちるさんが入ってくれてホント助かりました!
オレは転び要員だし……SPカラッポにしたのはイカだけではありません、オレへのリザもですねw
懲りずにまた遊んで下さい。
キングポリンすごくキレイに撮れてますね!オレのは全部ブレていました……

>Signioさんへ

いえいえいえいえいえいえ
ほんといつまで経っても支援が上達せず困っちゃいます^^;

まずどんな敵が出てきたら誰に塩をかけるのか
キュアとリカバの使い分けとか
そこら辺の基本的なことをしっかり覚えないと…。

リカバで駄目ならキュアでどうだ!的なスキル選択じゃ
まだまだ高Lvの敵とは渡り合っていけませぬ!!

Signionさんは何も悪くありません!!
悪いのはぜーんぶあのイカ野郎ですからっ><


(V)o¥o(V)
 

No title

おお!!!
あのとき、地獄をみていたのね!!!

MH行く前に、アライグマさんに「MHないよ!」って声かけてもらったけど、MHを選びましたがめっちゃ重かった(・д・;;)
地獄はまだみてないな~♪
・・・ってうちのパジャ助じゃヒール量絶対足りなくなるよかんだ!
ボンベおめでとおお(*´ω`*)
+6くらいの酸素ボンベほしす。

>もっちもちもちもっちーへ

そうなんだよ!
地獄めぐり…楽しかったw
やっぱレア出ないかなぁ~って
邪念でちゃうよねwww

今回も邪念パワーで頑張るぞぅ♪
一緒に錐出そうじぇ!!

(V)o¥o(V)
 

No title

じゃねんじゅ!!

私もお供させてもらってまたゆきたいです!イベント終了くるな!ずっとやれ!

>しらごろちゃんへ

そーだそーだ!!

ずっとイベント続けるんだぁぁぁぁ!!

私たちに錐が出るまでww

(V)o¥o(V)
 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
