コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

愛すべきキャラたち

ではサクっとMY主要キャラ紹介♪

AB00.jpg
アークビショップの ☆いちる☆ です♪
純支援タイプ
エクスピは5にしました!
その他は普通です><;
帽子にそろえて洋服の色を茶に変えたよ☆


wor00.jpg
ウォーロックの *いちる* です♪
地属性のスキルがない!
クリムとかチェーンとか使う普通のウォーロックです><;
マジブのために貯金中☆


syura.jpg
あ。真っ黒…w

syura00.jpg
修羅の 壱龍 です♪
むりぐりですが「いちる」と読みます。…読んでください!!
生体で白刃狩りをするために生まれたキャラなので
攻撃力はありません><;
お気に入りのカエル王子の帽子をかぶってます!!
いつ見てもカエルかわえぇなぁ~~~(V)o¥o(V)


oboro.jpg
朧の 壱琉 です♪
カエルに乗れて幸せです(V)o¥o(V)
術忍でINT極振りしてるので何気に火力があります。
明鏡止水で回復もできるし
ソロでアイテム収集するときとか結構使ってます☆
あぁカエルがかわえぇry


ren00.jpg
レンジャーの ↑いちる↓ です♪
もちろん中途半端な私は+7白羽なんて揃ってませんよ^^;
なんとか+5までは…ね。でも、ぼちぼち頑張る…予定ですw
機械帽子が気に入ってます☆


negi.jpg
シャドウチェイサーの ψいちるψ です♪
生体で盗むために生まれたキャラなので
もちろんDEX重視ということで弓使いです!
チェイスウォークとか使えるのに、なぜか気づくと死んじゃってる…
まだまだスキル向上の余地がありありなキャラです☆


sara.jpg
ソーサラーの ケオナ です♪
ん?いちるじゃないって??
なんか気分的にケオナだったんですw
響きだけでケオナだったんです!!
死んじゃうと頭の上のヒヨコが汗かいて焦ってて可愛いです。
BMなことを忘れてチャット打って→誤サモン
…をどうにかしたい、今日この頃w


alc.jpg
アルケミストの ICHI☆RU です♪
みんながホム持ってて「いいなぁー!」ってだけで作りましたw
そのくせなかなか稼働しないからホムとの新密度は「気まずい」のまま…
早く不死鳥みたいなかっこいいのにしたいと思いつつ
このチビ鳥もカワイイなぁーと愛でております。
ホムネームは「つくね」だけど愛でております。
非常食ではありません。ありません。


と、まぁこんな感じ?
アルケミ以外は3次職で110↑です。

他にもいるっちゃいるんですが、かなりレアだし いちる じゃないし。
WSはほぼ露店用で、ネタでロボに乗れますw

つえーーーー!ってキャラはいないのです。
まったり楽しんでいるので、許して><
でも向上心はあるよ!
上手になりたいとは思っているので、臨時などで一緒になったら
温かい目で見守ってください♪

(V)o¥o(ノシノシ
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
