コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

死体と会議とカード帖!

なんだかパタパタと忙しい日々…
土曜も22時過ぎにINしたら
目の前にいつものお友だちたちがいたから
ビックリ&ラッキー♪

MD行きたぁーいって言おうとしたら
ふと目に入るBBPの文字。

そうだ!第2回目の会議ぢゃーん!

ここは正直に認めよう…忘れてた(^o^;)


( ・`д・´)キリっと気持ちを切り替え
モッチーと二人でBBP会議の現地へと
向かうのでありました!

今回のBBP会議で決まったことは
とうにゅうさんのブログに詳細がありますので
ぜひチェックしてみてください♪
楽しくなりそうですよ~(o・ω・o)




さて、現地へのポタを出してくれたモッチーと
ラヘルの地に降り立った私。

BBP201.jpg

集合時間よりも15分ほど早い到着♪
きっと一番乗りだろう…と思ったのですが
前回も開始よりずっと早い時間から
会議場に死体が転がっていたという
どなたかの恐ろしいblogを読んだのを思い出す私。


BBP202.jpg

さすがモッチー!
中に危険が潜んでないか
男らしく先に入ってくれました!


…なかなか出てこないから大丈夫ってことだよね。

BBP203.jpg
















BBP204.jpg


って、おまえかーいっ!


まさかのモッチーがやるのは反則だよw
衝撃的すぎて飲み物吹いたよ(^o^;)

そしてモッチーから切ない一言

BBP205.jpg



BBP206.jpg

バッサリ!

ん?リザって甘くて美味しいもの??w

そこへクマさん登場!


BBP207.jpg

だよね♪
リザってなんですかー?w


でもこのあと到着した真の聖職者様に
無事に助けてもらってたよ。ちぇっ。



BBP208.jpg

バーカウンターで毒瓶を振る舞われながらも
なんとか死者を出すことなく会議は無事に終わりました♪


会議のあとは夏イベMDにて
みんなで二次会だじぇ、いぇーーーい!

BBP209.jpg

支援職が多かったので
私は修羅にCC⭐

BBP210.jpg

金剛して立ってるだけの私(涙)
強い人ばかりでサクサク進みます!

BBP211.jpg

まっけんじーさぁぁぁぁぁん
会議の進行お疲れさまでしたぁ! (今ごろ?w)



奇妙な短剣をGETしたので
戻って鑑定するときワクワク((o(^∇^)o))

はっ!
鑑定前にモッチーの芝を刈らなくては!w
ザクザクザクシュパーーーーーンっ。よしっ!






















BBP216.jpg


やったぁぁぁぁv(・∀・*)
錐ゲットです♪
モッチー芝効果恐るべし…


さらに古いカード帖も入ってました!

今回はこちらを引き取って
レッツオープン

BBP212.jpg


BBP213.jpg


BBP215.jpg


おおお♪
魚ちゃんのメテオの威力が上がります♪
挿す肩がないけど…



何はともあれ
レアも手にはいったし
MDも楽しかったし
幸せな週末の夜でした☆


(V)o¥o(V) ばいっちー



 


 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空気を読まずにリザした廃プリの父ですこんにちは。そうか、あの時何故ショックエモが出たのか解らなかったんですが、黙って見守るかパジャマ帽をはぐのが正解だっんですね。後者がいいです。イケメンの衣装高く売れる。
準備会は皆のブログをハシゴするとホント面白いですw
そしてもっちーさんの芝刈り効果、凄い……オレも何か刈りに行こうかな……

No title

ちょ!最後!最後!
ランキングボタンに吹いた!
どっこいしょ!!

芝効果と言って貰えるなら嬉しい限りですが、か、鎌はしまおうね?ね?平和に刈り取っておくんなまし。

そして、にょんにょんは起こしてくれて良かったんだからねー!ありがとう♪

>にょんにょんへ

にょんにょんだって!
かわいい!!!
私も「にょんにょん」呼んでいいですかっ?!

いあ!呼びます!!!!けてーい!!

にょんにょんリザしちゃったのかぁー。
放置プレイも覚えないとね♪ ぇ

モッチー芝は
なんども恩恵を受けるために
根元から刈らないのがコツですよ、いひひひひ。

(V)o¥o(V)
 

>もっちもちもちもっちーへ

へ????
ランキングボタン変だった??

無事に売れたビートルカードのイラストですw

いままでイラストViewって気にしてなかったけど
モッチーがブログで紹介してるの見て
お!チェックするのいいじゃん!!って気づけたよ♪
そして手に入れたカードのviewで
ランキングボタン作ることにしたのw

カード手に入らなくなったら
ボタン作れないね……

(V)o¥o(V)
 

了解しました(`・ω・´)ゞ

もっちーさんが寝てたら放置プレイで、刈り取る時はカタールですね! ヒドラ挿し裏切り者がちょうど手元に……もとい、芝なら植物特化ですね。ウィーダーナイフにしておきます。

呼び名いろいろありがとうございますwカワイイ。

No title

いっちーさん錐とサラマンcおめでとーー!!
リアルタイムできいてたよ!ぐぎぎ・・・ww

>にょんにょんへ

私も芝刈り機を用意しなくては!!!



……アースストレインでいっかw

(V)o¥o(V)にひひひひ
 

>あらいぐまさんへ

おめありですー!!!!

恐れ多いのですが
わ、わたしも「ぐまさん」って呼んでいいですか!?

自分もWLいるのですが
中途半端で使いこなせていない…^^;
色々教えていただきたいです!先輩っ!!

(V)o¥o(V)
 

あれ、その錐俺の名前書いてなかった?

>っけんじー兄ちゃんへ

けんじー兄ちゃんの名前が書いてある錐は
もっちもちな人が持ってたよ!!
しかも穴まで開けてたよ!!

これはお仕置きだよねっ!!

(V)o¥o(V)うむ。
 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
