コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

天国から地獄・・・

なにーーーーん!
MHポイントが2倍ですって!!

めっちゃ疲れてて眠いけど…頑張らねばっ☆

(V)<●>¥<●>(V)

がんばってお目目開けとくよ。


ということで
いつものエリア「H」に乗り込みました!!


073101.jpg


この時点で集合地点には
他のプレイヤーさんが3人。

ということは4番乗りじゃーん♪
120人中4番乗りって早いよね。

んふっふ~ん♪


いつもの仲間も続々とやってきて

さらにさらに
さぎゆーさんとかまっけんじーさんまで
同じPTに入ってくれて!!

お友達が多いPTでMH突撃なんて楽しすぎるぅ~!



しかも初めて「ブログ読みました」ってもらったよ☆

073103.jpg

073102.jpg
はーさんありがとーーーーーー!!

にゃふーん☆しあわせ















が。
エリアHの登録から漏れた・・・・・・・

Orz


寝ちゃおうかな。
諦めてふて寝しちゃおうかな。

うえぇぇぇぇえぇえ~ん

でもポイント倍なのももったいないしぃぃぃぃ

とりあえず他のエリアで登録したよ。


でも悲しくて悲しくて
MHがスタートするまで
ずっと「ずびずび」とGチャで愚痴って
もっちー&ライさんに慰めてもらってました(泣)


なんとか気を持ち直して
わがエリアも最深部まで攻略!!
終了30秒前だったという噂がw

もう何回かポイント倍MHがあるから
登録連打がんばるぞ~ (そこ?!


**********************

別の日に
まにゃん島でぶらぶらしてたら
モドさん発見!!

いつもホラチャでお世話になっているお方です♪

Wisであいさつしたら

073104.jpg

その報告はいらないからーww



(V)o¥o(V) ばいっちー



 

 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫季さん……
いちるさん、そこの人の全部吸い取るなり刈るなりしていいから!

H1といえば無料時代、集合地点にいつも白髪ロンゲのハイプリお兄さんいましたね。死に戻った人を速攻で回復して支援山ほどかけてくれるいい人でした。まだどこかでやっているのかなー。

No title

明日は皆一緒にクリック戦争に勝とうね!!!

Σ('ω'o)いつの写真!!!
バキュームですいとられるううううう。それ根っこものこらないやつ!
。゚(。pдq。)゚。
皆で美味しいものだしていこうず(。・ω・。)ノ !

H1入れなかったの無念すぎる(´;ω;`)

今日は俺MH出れんけど、また遊ぼうね!

>にょんにょんへ

にょんにょんの許可がおりた!

うひひひひひ
根こそぎ刈り取ってやるぅぅぅぅ♪


白髪の支援様は見かけないですねぇ。
HPは回復するけどSPはそのままだから
樹をはやしてくれる支援様がいると
「神様!仏様だぁぁぁ!」って思います!!

(V)o¥o(V)
 

>もっちもちもちもっちー

きゅぴーーーーん!

クリック戦争だけで燃え尽きるかも… ぇ


吸われる準備はできてるかぁー?!
いくぞー!
スゥゥゥゥゥーーーーーー!!!!!!

(V)o¥o(V)
 

>っけんじーさんへ


む、無念じゃ・・・ パタリ

こちらこそ遊んでくださいねっ><
MHはBBPのが楽しみなので
そっちでけんじー兄さんと暴れます!!ww

(V)o¥o(V)
 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
