コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

走馬灯BBP!?

9月に入りましたね!!
なんとか落ち着いてきて
ROにもちょこちょこINできるようになってきました♪

み、みなさんに存在忘れられてないか心配です…

************************

遅くなりましたが先月のBBPの話題をば(汗

BBPメンバーでMHを攻略しよう!の企画当日
その前哨戦でゲームをやって
テンションあげようぜー!!という流れ♪

ざくっと説明すると
とあるMAP内でテレポを続けて
運営さんが出しているLPに入ろう…
その名もホールインワンゲーム♪

ohisa01.jpg


…え、えっと
 私エフェクト切ってない…よね?汗


最後まで
LPの端すら見かけることはありませんでした・涙

よし!ここは自己ブーストでテンションあげていこ!!w

いざ!!B2エリアに突撃じゃぁぁぁぁぁっっ

ohisa02.jpg

うぉぉぉぉぉぉ!!
なんかよく分からないけどスゴイぞーww


ohisa03.jpg

Σなにーーーーん
なぜそこまで歩いて突然死?!?!
この時は、この時差死が
なぜか流行していました・汗

そんなことも色々ありましたが
なんとめでたくMHB2エリア攻略です!!!

ohisa04.jpg

しかも37人で!!
BBPパワー炸裂でしたね♪

ohisa05.jpg

最後は恒例の記念撮影!!
いぇーーーーーい☆

めっちゃ楽しかった!!!!!!

いつものMHって
一期一会のメンバーで攻略で
それはそれで楽しいんだけど
このBBPメンバーで戦ったのは
相談とかもしながら意志の疎通と
より密度の濃い攻略意欲があったから
純粋に「頑張ろー!」って気持ちが
どばどばぶっしゃーって感じで
思い出してもウキウキします♪

遅くなりましたが
運営に回ってくださったメンバーの方々
一緒に遊んでくれたみなさま方
本当にありがとうございました☆


次回もあるなら
できるお手伝いは頑張りますので
ぜひぜひまた楽しみましょう♪♪




 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
