コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

続けて投稿!リハビリ日誌・汗

昨夜ひさびさにINできたのですー♪

が、エモミス連発だし
スキルショトカもあやふやだし
こ、これは……
要リハビリ認定!!汗

の、くせに
いつものホラチャ臨時が立っていて
嬉しくってついつい入ってしまった。

ブレ速度マニピグロプラエ…あ、塩も必要だだだ!

画面の外でテンパる私、あわわわわ。
オラティオしてたくせにジュデの存在を忘れてた…

ohisa06.jpg

2Fは まっけんじー兄さんの活躍で待機でした♪
わっふ~♪兄さんかっこいー!!

久々のホラチャも楽しかった!!
イリアさん便は進行も討伐もスムーズで
いつも助かります☆
早く修羅でキミ釣り上手にできるようになって
もっと貢献したいです><;



続いてMHに参加でリハビリ♪

ohisa07.jpg

私の修羅は白刃目的で育てたので
実に攻撃力がない!!
なのでMHではいつも金剛して
敵の足止めをするだけのお仕事…
リハビリにならないw

よし!ここはひとつ気合い入れるため
とりあえず声だけは出しておこう!!!


ohisa08.jpg


かの先輩が先導して声出ししてくれたので
続いて叫びました!!
そう!大好きな人の名前を叫ぶなら
オープン会話でも恥ずかしいことなんてありませんっww
(当の本人はいなかったようだけどw

気合のおかげもあったかなかったか
無事にエリアHを早々に攻略☆
こちらも楽しかった~


MH終了後は一緒のPTだったマツチア先輩も一緒に
まったりとおしゃべりタイム♪
あ~、こーゆー時間も幸せですなぁ~♪♪


その後、Gマスとお茶さんが
Gで企画予定の「トーキーイベント」の下見に行くというので
一緒に連れて行ってもらいました☆

(途中、闇ポタに入り異世界へ飛ばされ
 そこからの帰り方も忘れていた私…。
 蝶の羽持ってなくて焦ったけど「ポタ出せるじゃん!」と気づくも
 テレポで帰還したほうが石消費しなかったってね。
 まだまだリハビリが必要です・汗)


町のあちこちに置いてある
トーキーを踏んで表示されるヒントを元に
答えを導き出そうという企画らしい!

ohisa09.jpg

ということで、
舞台となる色んな町のサモンパークを調査

…サモンパークといえば枝でしょう!!!!

こっそり倉庫から持ち出し
ポキッと折ってみたよ、いひひひひ。







ohisa12.jpg


あっさりと倒されてしまった…w
残骸の写真しか残ってないという寂しい結果に。

しかし遠くから悲鳴がががが!
よし!待ってろ!!
いま助けにいくぞ!!!!


怖いから金剛で即死対策っと。


ああああああああああああああ。
金剛するとイグ葉使えないだとぉぉぉぉ?!
(リハb・略


ohisa10.jpg

即死はしなかったけど
ジワジワ殺されたよ。
くっしょー
金太郎カブトムシめ!!


その後フェイヨンのも行ったりして
下見は終了!

ohisa11.jpg


私は運営側ではなく参加する方なので
イベント当日が楽しみです♪♪


さてと、今日も今日とて
リハビリに励むことにするかなw

では、ばいっちー
(V)o¥o(V)



 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお邪魔しました♪
またお話しましょうね♪~ (´д`*)

トーキーイベとかなにやら面白そうですな・・!
そのうちだいたい的にやらないかな!
BBPとか・・チラチラッ

No title

(*´ω`*)おおお久しぶりにRo満喫できたみたいでなにより!
くう。昨日頑張って起きてれば良かった。゚(。pдq。)゚。
MHの時間はすでにお布団にはいってしまってたけど、くしゃみがとまらなかったのは叫ばれてたからだな、きっとΣ('ω'o)

>マツチアさんへ

昨日は一緒にMH参加できてうれしかったです♪
しかも同じ修羅だったので色んな場面で
お隣に陣とらせてもらっちゃったw

BBPの次回の企画も楽しみ~!
みんな何気に色んな企画もってますよね♪
ってあまり運営さまにプレッシャー与えちゃ
ダメですよね・汗

(V)o¥o(V)

>もっちもちもちもっちーへ

おおおおぅ
体調悪い時は無理せず休むのが1番!

・・・・・・・いい噂のくしゃみだといいね。
ぷひひ

(V)o¥o(V)
 

No title

もっちっぃいぃぃいいいいい!!!!



おつかれさまでした(*ノωノ)

Re: No title

もっちっぃいぃぃいいいいい!!!!
もっちぃぃぃぃぃいぃいいぃぃぃ????
 もっちもっちもっちぃぃぃいいいぃぃっ

ギュウヒが食べたくなりましたw

またご一緒しましょうね♪♪

(V)o¥o(V)
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
