コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

本日も快晴なり

ゆっきぃぃぃぃぃぃぃ!!
卒業って後から知ってビックリだよ><;
前回のランキングボタンの画像で紹介したばっかだったのに…
無許可でネット上に載せるの悪いかなぁと思って
ブログにこそあまり登場していなかったけど
一緒にいっぱい狩りに行ったお友達!!
最近みんなで一緒に行動しなくなっちゃったのは
私がホラチャにはまって通ってしまったからかもね。
夏休み中もほとんどINしてなかったし。
ごめんね、ちゃんと挨拶もできず。
うぅぅぅぅ、寂しいけど
またどこかで会いましょう!!!!


ぽあさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
新たな旅立ちおめでとう!!
くしょー。
私大人だから「ヤダ」なんて言えないよ。
ぽあさんが選んだ道だから
いってらっしゃいって見送るのが正解だと分かってるから。
引き止めたりしちゃいけないって
大人だからスマートな対応しちゃったよ。
ぐあぁぁぁぁぁぁぁ。寂しいものは寂しいんだっ!!!
でも頑張って!目標に向かって突き進んで!!
ブレイザブリクから応援してるね(V)o¥o(V)


バイバイが続いて悲しいけど
バイバイの後に新しいハローが来るのを信じて
今日もてくてくとことこROを歩いて行きます!


********************************************


さてさて
IN率も下がってたし
ブログも放置しちゃったし
SSがいーーーっぱい溜まってるわけで…

よし!ちゃちゃっといってみよー!

1003_2.jpg

ローグ祭りの時の写真だー!!
ペットを連れてクローキングとか
チェイスウォークして大行進するの♪
知らない人から見たら
街中でモンスターが歩いてるようにみえるはずw
「百鬼夜行だー」と言われ
期待通りのエモが出てうひひひひひww
楽しかったー♪♪♪


1003_3.jpg

ありゃ?これ何の時だったかな??ww
にょんにょんもっちーとモーラクエやった時の写真。
おそらく深夜3時くらいw
通りすがりの人に
「深夜に男2女1でベッドの上。怪しい。」
と言われたっけなぁ、あはは^^;


1003_4.jpg

これはコスミのラッコ帽子を衣装化した記念写真!
コスミの師匠もっちーと一緒に☆
ラッコだけに海辺で撮影ポイントを探してパシャリ♪


1003_5.jpg

いつもホラチャでお世話になっている
イリアさんやまっけんじー兄さんたちと
フェイスワームMDに行った時の写真だ!
SPください!って言われないとSP回せないようじゃ
まだまだだよねぇ・・・
皿も修行をつまないとなー
(凍っちゃってて皿かどうかも分からんww)


1003_6.jpg

う。思い出しただけでも気持ち悪い
私、三半規管が弱いんです。
画面がひっくり返ってるだけでぐふぅぅぅ。
初期のマリオカートは
ポリゴンが大きくて車酔いしてました・汗
導火線のコスミ頑張ろうと思ったけど
気持ち悪くて断念…。


1003_7.jpg

これはつい最近の写真だ♪
130↑じゃないと行けないGHMDですが
期間限定で110↑になってるらしい!
お茶さんに誘われて遠足行ってきたよ。
右も左も分からないから
ホイホイついて回って本当に遠足だったw

↑の写真の場所でボーっとしてると…

1003_8.jpg

らしい。
こわっ。

1003_11.jpg
後日その場にとどまってみたら確かに怖かった。。。


それ以外にも怖い蟲が出るらしい。

あっちこっちに死体が転がってて
それの5*5以内に入ると
めっちゃ強いアクラウスが出るんだって!

1003_9.jpg

↑の部分は通らないといけないんだけど
必ず5*5以内に入っちゃうので
クローキングとかカモフラとかがない場合は
絶対に蟲が湧いちゃうポイント。

1003_10.jpg

罠はって退治して先に進もう作戦だったけど
みごとに失敗だよね。
だって遠足レベルの知識だったし。
役に立てなくてすんません。

1003_12.jpg

後日さっきのポイントは無事に通過できて
ワンステップ先へ!
カモフラ持ってるお茶さんにモンス退治を任せて
素敵なGHで優雅にくつろいでSSなんて撮ってたら
お茶さんの悲鳴が・・・

1003_13.jpg

まぁー、助けに行こうと思ったけど
無理だったよねw
ゾンビは倒せるけど蟲は硬いです!!!

最近はイリアさんのGHMD便に乗って
GHMDもクリアを経験させてもらってます♪
イベント終わってもご一緒できるように
早く130↑のキャラを作らなくては><;


1003_14.jpg

白羽+7もいい加減完成させないとなぁー。
ということでコモド↑でエル集め。
もっちーおすすめのMAPだけど
ほんと落ちる確率高い!!!
1人はさみしいのでコタロウの応援と共に。

そういえばスティルアクセつけてるんだった。
試してみたら結構成功するんだよ!
そうだよね、DEXあるもんねー。

1003_15.jpg

1003_16.jpg

1003_17.jpg

スティル&ドロップでかなりうまうま♪


あとはずいぶん前に何となくフリルドラを狩ったら
30分そこらでcをGET!

1003.jpg

でも金策のために売っぱらっちゃったんだよね^^;
GHMDに行くようになったから後悔しかないっす。

1003_18.jpg

ということでホムを育てつつ
再びフリルドラcを狙ってます。

そしたら


そしたら



まさか!




まーーーーーさーーーーーかーーーーーー







やったぁーーーーー!カード落ちた!!!!!!







1003_19.jpg



チーン



欲しいと強く思うと
出ないのがカードですな。

いいもん。
まだホムと仲良くなってないから!

フリルドラ狩りはまだまだ続くのであった☆



よし!今日もホムと戯れて
ホラチャ行ってMH行ってGHMD行って
(すべて希望的観測…)
てくてくしよー!



(V)o¥o(V) ばいっちー
 

 



 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いっちぃいいいいい(´;ω;`)ブワッ
ごめんねごめんねいっちぃもっといっちぃと狩り行きたかったよおおお(´;ω;`)

弱い心の私はいっちぃの言葉で一瞬で戻りたくなったけど今はまだ戻れないなぁさっさとこばちゃん見つけて帰ってくるぁあああ!!!!

No title

お化け貝カードおおおおおお
いちるさん、それはオレを含むごく一部の人々(おさしみマニア?)には貴重ですよー。もしまだお持ちで不要だったら売って下さいw ←

GHMDの虫はきっついですよね。虫特化メスとか欲しくなります……

Re: タイトルなし

こちらこそ弱音ばかり吐いてごめんねぇぇぇぇぇ。
もぅ振り切ったから大丈夫だよ!!!
どこにでも行って楽しんで来て!ww
ブログ楽しみにしてるねっ!!

あと
ブレイザブリクに帰ってきたときに
「あれ?どちらさまですっけ?」って
言う日を楽しみにしてます(ぇ

(V)o¥o(V)

>にょんにょんへ

え。そうなんだーw
欲しいならあげるよー♪
今度ホラチャかGHMDの時に持ってくね!

おさしみマニアねぇー
そんなコアな人がいるのかw
φ(..)メモメモ

(V)o¥o(V)

ありがとうございます!

思いきりねだっちゃった……ありがとうございます!!! これであとは精錬さえ出来れば究極のおさしみが……(それが問題)いつか捌いてみせますね!いろいろと。
今日はGHMDお疲れ様でした。またよろしくです!オレもAB育成頑張らないと~

>にょんにょんへ

もぉ~~!書き込み早すぎ!
とっても律儀なにょんよんを尊敬します☆

カードは自分は使う予定がなかったので
使ってもらえる人のもとに渡ってよかったです!
こちらこそお返しのイチゴありがとう^^♪

GHMDも難しいけど楽しい!
みなさんの足を引っ張らないように必死だけど
修行積んで役に立てるメンバーになりたい><
一緒に志は高く頑張りましょう!!

次の日記はにょんにょんっぽく
景色写真撮ってきたの載せます!!

(V)o¥o(V)
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
