コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

寝れない夜はブログを書こう!

台風近づいてますね!

関東は朝の通勤通学時間が
一番危ないって!!!
該当されるみなさまは
じゅうぶんに気を付けてくださいね!

***************************************

1006_01.jpg
リアルの世界もすっかり秋ですねー

さて、フリルドラcですが
なかなか落ちませんねー。
ずーっと同じMAPで狩ってると
もちろん飽きます。
                       (私B型だし。。。


1006_02.jpg

このまま
カートに乗って
滑り落ちたら楽しそうだなー

ちょっとにょんにょんの真似して
景色を楽しんでみました!

んー。にょんにょんにはかなわないw



さてさて、エル集めですが
お師匠もっちーが
別の場所に案内してくれました。

1006_03.jpg

どっかの町。どこだっけw

1006_04.jpg

ここがパラダイスの入り口らしい。

あ。修羅のスキルをちょっといじって
身弾から天羅に変更してみました♪
で、天羅の練習をしたかったので
この洞窟の中でやってみたんだけど
敵の動きが速いのと
物理攻撃で反射があるっぽく痛いw

必死だったので中の写真はないというね・汗

でも確かに鉱石類は落ちました!!
でも顔が怖い敵がいるので
コモド↑のがいいかなぁーww



で、天羅の練習なら…と
もっちーが監獄というところに連れてってくれました!

1006_05.jpg

遊びに来たんじゃないっつーのw

わたしGHにめっちゃ弱くて
どこの入り口から入ったところが
騎士団でカタコンベで監獄でって
じぇんじぇん覚えられないんです^^;

でもここは覚えました!監獄!!

そして遊びながら練習するがゆえの
誤テレポ…






ところが飛んだ先はすぐそばw


1006_06.jpg


またハモってしまったwww
もっちーと同じタイミングで
同じ発言しちゃうこと多いです。

いけないいけない
練習せねばばばばばばば。

1006_07.jpg

まだ壁に平行に押し付けられないので
角を利用してのゴリゴリ天羅。
いまはこれが精一杯です、とほほ。

あとで気づいたんだけど
天羅だったら武器は覇王のがいいよね。
閃光で戦ってたです。。。


1006_08.jpg


帰ってきてぱしゃり。
朝まで付き合ってくれてありがちょん。


ソロで監獄がんばります!
ハンタフライcも拾えたらいいな♪


************************************

☆ブレイクタイム☆

話はじぇんじぇん変わるのですが
プロ街中に入って
倉庫いじって
そのまま露店見ようと歩き始めると…








1006_09.jpg


かなりの確率で
この人をクリックしてしまうのは
私だけでしょうか???
Σ(V) o¥o;(V)


************************************


さてさてさーて
日付も変わり
さっそく
監獄ソロいってみよーーーー!

1006_10.jpg

やる気はまんまんだよ!!!


1006_11.jpg

1006_12.jpg

だめだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

滞在時間10秒くらい? 

なんか
「あ!わぁぁぁぁ!えええ…あぅーorz」
終了って感じでした。


まぁこれを繰り返して
成長していくのですね。きっと。たぶん。うん。

プロに舞い戻って
そんな傷心の私の前に
ぐうぜん現れた
新Gのお友達ともっちー。

せっかく会ったのだから!と
GHの別の場所に連れてってもらいました。

古城?
監獄の裏から入るところでした。

1006_13.jpg

1006_14.jpg

いつもそうなんだけど
必死だとSS撮る余裕がなくて
いつも残っているのは
死んでる写真ってゆーwww

1006_15.jpg

それでも経験値は美味しくて
126になれましたーーーーーー♪


そして高所を見つけたら定番の…




1006_16.jpg

狩りは楽しまないとね!!!

そして帰りも気を付けるんだ!!
私にポタなんて出させたら






1006_17.jpg

なぜかウンバラ経由なんだじょ!




れっつらバンジー!!!!


1006_18.jpg

水の底に一人沈んでますね…


あ!!!!
紹介します!!!!

1006_19.jpg

新しいペットの
七味(子デザートウルフ)です☆

わんわん可愛いねー♪
逃げないように気をつけなくちゃ・汗




ふみゅ。
眠くなってきた…


よし!寝ます!!!!!!


(V)o¥o(V) ばいっちー


 

 

 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
