コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

エクラージュの王様に会ってきた!

駐屯地とかモーラとか
同じクエストを違うキャラでぐるぐる回していたら
気が滅入ったので(笑)気分転換に
エクラージュのクエを進めてみました!!

なんだーここはー
迷子量産エリア?w

案内転送を利用しても
しばらくは迷子になってました・汗


で、どうやらここには
王様がいるらしい!!

ということで
王様に会いに行ってきました♪











 





 




1016_06.jpg

マツドナルドが
マッツキングになっちゃった!?





ことの始まりは
エクラージュ王の横で記念SS撮って

1016_07.jpg

まったりしていたら…





そこに偶然マツチアさんが来たので

1016_08.jpg


と発言したら


1016_09.jpg


と返事がきて


1016_10.jpg


ギクッ!私が偽物だとばれるかも!?
とドキドキしていたら




1016_11.jpg


がっつり玉座に座られてしまったwww


1016_12.jpg


これやられちゃぁ
さすがに、かないません…www


さすがマツチア姉さん!!
勉強させてもらいました♪♪

パチパチ((V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V))パチパチ

こんなにまとめてクエストをやったことなかったけど
クエストをやってると
今まで行ったことのない場所にも行くチャンスができて
いろんなSSを撮るチャンスも増えるよね^^♪
みなさんもクエストの途中で
ちょっとSSスポットを探してみてはいかがですか?



さてさて
エクラージュのクエも
数が多いし
長いし
めんどくさいですね…

1016_13.jpg

そんな中で偶然ギルメンに会ったりできると
ほんとホッコリします^^♪
ごろーちゃん よく会うよね(V)o¥o(V)

最近はやっぱ異世界クエの話になることが多いけど
「やっぱ守護者が鬼畜クエストだよねー!!」
ということで最終的に話がまとまるw

1014_02.jpg

1014_03.jpg

1014_04.jpg

お仕置き部屋がひどすぎるぅぅ(V)T¥T(V)

ここはひとつ前向きに考えて
全て簡単に単純に終わってしまうよりも
多少困難なほうが仲間との絆が深まるきっかけに!

と思うことにしましょう☆

でもCTがもちっと短縮されると嬉しいですよねぇ…涙

1014_05.jpg
敵は憎たらしいがクリスタルは綺麗で見とれちゃう♪

一緒にニーズに行ったもっちー
同じような写真撮って
「クリスタルきれいだなー」ってブログ書いてたw
みんな思うことは一緒だね。


えっとー
月曜日にニーズ行って
途中で鯖缶という敵にヤラレタから
今夜はCT明けるかな??

がんばろ!!!!!!

そして影肩も落ちちゃえばいいのに!ww



であであ♪

(V)o¥o(V) ばいっちー



 





 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
