コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ポロッと

RO復帰した時に
転生資金にと必死で狙ったクリーミーc!

あの時は、ひたすら2時間とか狩りまくっても出なくて
なんかの時間つぶしに5分だけINした時に落ちたんだよね。

やっぱ欲って顔に出ちゃうのかなw

で、その時のクリーミーcは売ってしまったんだけど
やっぱり狩りをしてるとテレポできるのは助かる!と思い
自分用にクリーミーcをGETしようと決心♪

が、一人でやると飽きちゃうよねぇ。

そこで思いついたのが
臨時のメンバー揃い待ち時間の有効利用☆

PTLさんに
「メンバーが集まるまで←MAPでクリーミーc狙ってもいいですか?」と
きちんと許可をいただいて、いざ出陣!

待ってろ!私のクリーミーc!!

最初は一人だったけど気づけばMAPにPTメンバーの点が5~6人w

気づけばいつの間にか
「誰が一番早くクリーミーcをGETできるか大会」と名づけられていたw

そしてクリーミーcを狙っているほぼ全員が
謎の[蝶の鱗粉がカードに見えてしまう病]にかかってしまうという事態にww

「きっと今テレポで逃げたクリーミーが
 カードを持っていたんだ…」


という被害妄想にまで襲われる重症患者は私です、てへw

結局その時は誰もカードを出せないままPTメンバーが揃い、大会終了。

で、後日ふと立ち寄ったクリーミーMAP








screenBreidablik072.jpg


わぁぁぁぁぁぁぁ♪
でたよ!!!


でも、最初これ見て「蝶の鱗粉」だと思ったんだよ。
危ない、危ない。
病気の逆バージョンだね^^;

無欲の勝利ってあるけど…
ぽ○さんみたいに狙って籠って勝つる方もいらっしゃるしなぁ。

今度ぽ○さんにハンターフライMAP案内してくださいって
お願いしといたから、私も帰れまてんしてみるかな♪
(すぐ飽きちゃうだろうけど…)

であであ(V)o¥o(ノシノシ
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
