コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リュック背負って 12thアニバーサリークエスト!! その2

--本日のおしながき----------
アニバクエ 12th Anniversary Story
冬のイベント満喫キャンペーン スターライトカーニバルクエ
---------------------------


ではではさっそく
怪盗アニバーサリークエストの続きいってみよーーー!


第三話スタート!!

1204_18.jpg


①ギィさんと会話


②タラップから飛び降りて
 怪盗アニバーサリーZのアジトへ!

1204_19.jpg


③ギィさんと会話

1204_20.jpg


④WPに入ってアジトへ乗り込み
 戦闘員がいる場所へ!


1204_20-1.jpg

1204_20-2.jpg

1204_21-1.jpg


⑤戦闘員と会話
 戦闘開始→鍵GET


1204_21.jpg

⑥次MAPのWPへ!

1204_22-1.jpg

1204_22.jpg


⑦まっすぐ奥(北)へ
 怪人ブラックスターと会話→戦闘開始



⑧ヒトデの奥に進んだら
 右回りでも左回りでもいいので
 階段を上がって奥へ



⑨怪盗アニバーサリーZと会話

1204_23.jpg


⑩再度怪盗アニバーサリーと会話


⑪隠れ家に自動転送

1204_24.jpg


第二話終了!!




しょ、衝撃の事実!!!

夏美さぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!



最終話スタート!!

1204_26.jpg


①ギィさんと会話

1204_25.jpg

隠れ家にいるメンバーに変化が!w


②再度ギィさんと会話
 甲板に自動転送


③デュヤンザードと会話→自動転送


④奥(左上)へ進んで
 星の魔女(夏美)と会話


あれ???なんでここのくだりの
SSが一枚もないんだ??w
(V);¥;(V)<ごめんなさいっ

⑤再度、星の魔女と会話


⑥夏美と会話→自動転送


⑦星の魔女(黒い煙)と会話

1204_27.jpg


⑧自動転送で隠れ家へ
 ギィさんと会話


1204_28.jpg


1204_29.jpg


最終話終了!!


ギィさんと会話することで
イベント会場に送ってもらうことができます♪


これにて怪盗アニバーサリークエスト完了になりますっ!!


な、長いです(V)o¥o;(V)

でも、たしかに長いけど
1アカウントにつき1回やっておけばいいので
ストーリーを味わいながらやれば
楽しく終わらせることができると思います♪



私自身攻略サイトを見なくても
流れに従ってクエストを終了することができましたし。


それでも何をすればいいか不安!わからない!
って人の参考になったならうれしいです♪♪


ふぅ!
久しぶりに長い攻略ブログ書いて
力尽きました……www


でも今夜は上級のMHだだだだだっ!
時間の都合が合うといいな~♪


であであ

(V)o¥o(V) ばいっちー



 


 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丁寧な解説だ!( ゚д゚)
1アカ1回でいいのかー(もう5人やりました)
まあ何となく?全員やっておこうかと……次の季節イベントに反映されるかどうかは怪しいですけどねー。

>にょんにょんへ


にょんにょん!!!

お褒めのお言葉ありがたい♪

マーキングのことは許してくれてるのね!!
さすが心が広いお方だ!!

まさかランキングボタンに気づいてないなんて…
まさかぁ~、あはははは。
気づいてて許してくれてるに決まってるじゃん♪

(V)o¥o(V)
 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
