コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

忍び寄る小悪魔の影…

1206_06.jpg

こんなものを拾いました。


未鑑定だけど…

絶対ピエロの鼻だよねっ!!!


むしろ書いちゃってあるもん!!
ピエロの鼻ってさ!



でもさ

でもさー


もしかしたら特別な感じなのかと思って

やっぱ鑑定しちゃうよね。



でもさ




1206_07.jpg


やっぱピエロの鼻なんだよ!!!!


わかってたよ!!!

(V)>¥<(V) くやしいですっ


*********************


ふと思い立って

そういえばヌヌヌの時に
焼いもいっぱいもらったなぁ~って

よし!タヌキ捕獲にいこう!!!!


倉庫ガサガサしたら
30個出てきた!!

こんだけありゃ2~3匹GETっしょ♪





って。

全部失敗だとぉぉぉぉぉ


(V)>¥<(V) くやしいですっ


悔しさを語ったら
G仲間が「焼いもどうぞ」って分けてくれた!!


(V)o¥o(V)♪ 嬉しいぞっ



1206_08.jpg


って、みんなどんだけ持ってるんだw

そしてそんなにいらないのか?!?!

タヌキかわいいぞ??


さすがにこれだけあれば…













1206_05.jpg


無事捕獲成功です!!


タヌキといえば「ポンちゃん」でしょう(*^_^*)
ポンちゃんよろしくです♪


*********************


で、さっそくポンちゃん連れて
迷いの森でシャアc狙いに行ったんです!

天羅の練習にもなっていい感じ。



壁に押し付けてゴリゴリゴーリ☆★☆



Boss級の敵もいますから
なかなかHP多くて時間がかかるのもいます!!




1206_09.jpg

まとめて壁に押し付けたけど
くっしょーーーーー
なかなかHP減らないぞ、こいつ!!
どんだけ堅いんだよっ!!!
















 

  



1206_10.jpg


キノコでしたっ!!


(V)>¥<(V) くやしいですっ



***********************


謎のSS

1206_04.jpg


エンジェ倒せない私のもとに
駆けつけてくれたフィルさん♪


でもイケメンな上に
首ずれてますからぁぁぁぁっ!


アーッ



*********************



<<本日のマーキングリスト>>


1206_01.jpg

さんぐろてとりちゃなーのジャルトラマン



1206_02.jpg

いつも頼りにしてます!大黒柱のお茶さん。




1206_03.jpg

まいどおなじみアイスの神もっちー(2度目)




p[【◎】]¥o(V) パシャリ

うっかりAFKしてると悪魔が忍び寄ります。
お気を付けあそばせっ!!




(V)o¥o(V) ばいっちー




 



 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

だめだwww
悔しいですと最後のカエルが可愛いすぎるwww

うっひゃぁああーーいちるちゃああーーーん!!!!可愛いーーーー!!!!
ひゃぁああああーーー!!!

「お巡りさんあいつです。」

No title

うわあああ!!
マーキングされてたあああΣ(´∀`;)
だから、服が黄色くなってたのか。。。

今度あったら七味を一味にしてやるー(謎

みんなヌヌヌで大量の焼き芋が残ってたんですね(*´∇`*)
そしてあの首のずれかたは衝撃でした\(◎o◎)/
今度AFKするときはアルパカに乗ってしときます(* ̄ー ̄)

>ぽあっちへ

放浪の民よ!ひさしゅう!!

次回の企画もめっちゃおもしろそう!!!!
私も遊びに行ってなんかGETして
顔出しに行っちゃおうかなぁ~♪

会いたいならば待たずに会いにいけ!だねw


てか、かわいくないから(V)o¥o;(V)
連呼しないでぇぇぇぇ
 

>じゃるとらまんへ

にひひひひっひひひひ
もぅ「私は電柱です」と言わんばかりに
ちょうどいいAFK姿のジャルトラマンが…www

でも七味を一味にするのはやめたげてぇぇぇぇ
七味の中のカリカリっとした種みたいなのが好きです ぇ

(V)o¥o(V)
 

>ふぃるふぃるへ

だよねw
あの焼き芋はヌヌヌの置き土産…w


アルパカでAFK…
(V)☆¥☆(V)キラーン

でも浸み込みそう…汗

アルパカに威嚇されて
出るものも出なくなっちゃうかも?!w

(V)o¥o(V) 
 

No title

七味かわいいなぁ…
ポン酢もかわいいなぁ…

Re: No title

わぁーーーお
返信が反映されていないことに
年を明けてから気づいた。
致命的なミス。

土下座です;;

ペット大好きです!!
でもエサがめんどくさいヤツは育てないw
犬・タヌキ・ペコかわいいですよね♪♪

次は何を目指そうかな~☆

(V)o¥o(V)
 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
