コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今更あけおめだどーーーーーーん!

     0116_02.jpg


どもどもどもーですー♪
生きてますよw

盆暮れ正月などは
ちょいと忙しいもので(V)o¥o;(V)


さてさて
今年はまったりとROにINしております。

でも昨年からの念願だったことが
ついさっき叶ったんですぅぅぅぅ♪


0116_00.jpg
2014年12月某日


ずっとマーキングしたかった
ギルドメンバーがいたんです(*^_^*)

でも↑のように
なかなかAFKしているところに出会えなくて・・・
探している間にAFKじゃなくなってしまったり。


でも
でもでもでも
さっきINしたら
見事たまり場にいたので
ついにLOVE注入♪


0116_01.jpg


うちの七味が
フィルさんに懐いていたようで
「パフォーマンス」押しても
なかなかマーキングしなくて大変でした。

でも無事にGETできて満足満足♪

幸先のいい2015年ですわ~(V)o¥o(V)


こんなまったり自由気ままな私ですが
どうぞよろしくお願いしますです!!!!


(V)o¥o(V) ばいっちー

 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

遂にやられてしまいましたかっΣ(ノд<)
しかしこれできっとレア運がUP↗したはずっ(ФωФ)
今年もよろしくお願いしまぁぁぁっす♪ヽ(´▽`)/

(ФωФ)キラーン
忘れた時にやってくるのが
いちるの悪の影とNHKの集金です(謎

運かぁ…七味のマーキングより
給料日に帰ってくるパジャマから
ともにバキュームしましょうぞ!!

きっと英気を養って
すごい運を蓄えているはず!!!!!!

いひひひひひひひっひ(ふぃる
うひゃひゃひゃひゃっひゃ(いちる

(V)o¥o(V)
 

No title

マーキングは一瞬でしたねw
私も狙ってたのに、早すぎて撮れませんでしたorz
今年もよろしくお願いします。

>じゃるとらまんへ


ふふふ。
悪事とは一瞬で済ませるものなのだよw

ジャルさんのペットのパフォーマンスも
なかなか衝撃的だったねww
まさか頭を投げるとはwww

なんとかして
ボンゴンかムナックをペットにすべく
頑張ってるケドなかなかツンデレな様子…。

今年も一緒にいっぱい遊ぼうね♪
よろしく!!!

(V)o¥o(V) 
 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
