コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コスミに挑戦 -パンダを求めて目指せ最速☆壱か月-

前回のメンテ後から
コスミ(コスチュームミッション)でもらえるコインの
交換商品がリニューアルされました。

いままでコスミは興味がなくて
衣装化とかしたことなかったんだけど
これ見てヤル気がいっきにMAXに!!

changeitem07.jpg

パンダぁぁぁぁぁぁ♪
かわゆす!かわゆし!かわゆすと!!(なんじゃそりゃ・汗

さっそく交換してる人を見たけど
頭に必死にしがみついてる姿がいいっ><♪

ぜったい欲しいけどコスミってなに?って状態の私。

そこでお友達のモッチーを召喚 (V)o¥o(V)<サモンモッチ!!
  私「パンダ欲しいからコスミのやり方教えて!」
モッチ「いいよー♪」
いい人だ、あなたなしでは生きていけませんw

で、まだブログ初めてなかった頃なので
その時の写真はありません^^;

が、私みたいにパンダ欲しいけど
コスミってなに??って人もいるはず!!
ということで、モッチーから教えてもらった情報と
公式HPを参考にコスミの流れをまとめたよーーー♪

**************************

普通の頭装備を衣装にするのがコスチュームミッションです。
衣装化できる頭装備は一週間ごとに変わるのでチェックチェック!

スタートの場所はイズです(V)o¥o(V)
screenBreidablik020.jpg


7月の予定はこちらっ↓
kue8e600000134ju.jpg

今できるのは「工事帽」です。
もちろん工事帽を持っていれば問題なし。
が、持っていない私はどうすればいいかというと
工事帽をドロップする敵をひたすら倒す…
もしくはドラモマシーンのクエストを受ける!!

このUFOキャッチャーみたいなのを調べると
条件をクリアしたらランダムで報酬をくれると言われます。
今回は必ず元衣装がGETできるわけではないのですね(泣)

screenBreidablik029.jpg

で、もっかいドラモマシーンに話しかけると
5Kで転送してくれるのでビューーーンと転送♪

あとは今回の課題のスケワカをガツガツ狩ります!

どのくらい倒したかな~?というときは
クエストウィンドウで現在の倒した数をチェックできます。
(ショトカAlt+U)

screenBreidablik036.jpg

screenBreidablik031.jpg
炭鉱MAPはドロップも美味しいので行って損はないかも♪

で、100体倒したらイズに戻ってドラモマシーンに報告です。

screenBreidablik028.jpg

黄金・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ、地道に頑張るのです!!

そして工事帽をGETしたら黒猫クロモに話しかけて衣装化してもらいます。

で、衣装化するとご褒美にもらえるのがコスチュームミッションコイン
次の週のメンテ後にGETできるらしい。
けど、アカウント共通で1個しかもらえないんだって。
何個衣装化しても別のキャラで衣装化しても、もらえるのは1個。

screenBreidablik024.jpg
↑次の週のメンテ後にこの人に話しかけてコインGET

そしーて、このコスミコインを集めると特別衣装がもらえる!!!!
パンダは……コスミコイン5枚。
今月はデモマスクの報酬がボーナスでコスミコイン2枚なので
ぜーんぶに参加すれば5枚たまる!!!!!

ということで今月は毎週衣装化するど!!!!!
8月にはパンダGETを夢見て頑張りまーす☆

(V)o¥o(ノシノシ


>>検索ワード<<
RO コスミ コスチュームミッション 衣装化
コイン やり方 方法 攻略 くっつきパンダ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅ。どらもが帽子くれないよ!!
と言うわけで初コメです(((o(*゚▽゚*)o)))一応スケわかさんからドロップすることもあるから、パンダ目指して乱獲しよー(=´∀`)人(´∀`=)
これからもブログ楽しみにしてるね!

コメントありがとう☆

わぁーい(V)o¥o(V)
初コメントありがとー!!

実は後日スケワカ狩ってたら工事帽落ちたよw
なのでとりあえずミッションクリアしてます!

スケワカはcが落ちても美味しいし
鉱石類のドロップも美味しいしイイネ♪

モッチーのブログのリンクの欄からポチっとできたので
私の方でもリンク貼れたと思います(たぶん…

であであ、これからもよろしくなのだ(V)>¥<(V)
 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
