コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

迷宮の森で…

最近私の周りで
シャアc(ハンターフライc)を求めて
プロ北の迷宮の森に挑戦する人が増えてます。

ぽ○さんもめでたく2枚出たしね♪

そしたら今日Gチャで突然
「ハンターフライcきたー」とYさんが!
しかも入って10分で出たって!!

それを聞いていてもたってもいられず
Yさんに道案内を頼んで行ってみました、迷Q!

mayo01.jpg
到着!!れっつらごー!!!





mayo02.jpg
回復しようと1個だけ持ってたアイス食べたら凍ったってね。
そんなところで運使わなくていいんだけど・・・・orz





「バフォ様は見たら逃げなー」と言われていました。
そしたら発見!!かっくいー!!!見とれちゃうね♪

mayo03.jpg











mayo04.jpg
だから逃げなさいって言われたんじゃんね・・・・orz








mayo05.jpg
うひゃーーーーーーーーーー 逃げろーーーーーーーーーーー!









mayo06.jpg
で、逃げ遅れると・・・・・・・orz

Σあ、私カモフラとかあるじゃん。
ブログ書いてる今気が付いたw







mayo09.jpg
mayo07.jpg

別々の場所で狩っていたのに
やましい理由でテレポしたら一発で会えたっていう。

もぅ他のところでなんか色々使い果たしちゃって
当然シャアcは落ちませんでしたとさー。


(V)o¥o(ノシノシ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーお!!
いちるちゃんブログやってたんやねええーーw
しらんかった!!!

シャアcが出ない!?
んー・・・・大丈夫だよ!!
今日もいちるちゃんのおかげで誰かが飯ウマだよ!!!!

コメントありがとうございます☆

わぁお!!
ROブログの神様降臨!!!
(嬉しくて小躍りしちゃう♪

ようこそおいでくださいました。
何もないところでございますが
どーぞゆっくりしてってくだせーw
お茶にしますか?お風呂にしますか?
それとも…














ゲイズティ?w

ブログは始めたばっかですー
続くかどうか…><;
美味しいネタくださいぇ
 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
