コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

天国から地獄・・・

なにーーーーん!
MHポイントが2倍ですって!!

めっちゃ疲れてて眠いけど…頑張らねばっ☆

(V)<●>¥<●>(V)

がんばってお目目開けとくよ。


ということで
いつものエリア「H」に乗り込みました!!


073101.jpg


この時点で集合地点には
他のプレイヤーさんが3人。

ということは4番乗りじゃーん♪
120人中4番乗りって早いよね。

んふっふ~ん♪


いつもの仲間も続々とやってきて

さらにさらに
さぎゆーさんとかまっけんじーさんまで
同じPTに入ってくれて!!

お友達が多いPTでMH突撃なんて楽しすぎるぅ~!



しかも初めて「ブログ読みました」ってもらったよ☆

073103.jpg

073102.jpg
はーさんありがとーーーーーー!!

にゃふーん☆しあわせ















が。
エリアHの登録から漏れた・・・・・・・

Orz


寝ちゃおうかな。
諦めてふて寝しちゃおうかな。

うえぇぇぇぇえぇえ~ん

でもポイント倍なのももったいないしぃぃぃぃ

とりあえず他のエリアで登録したよ。


でも悲しくて悲しくて
MHがスタートするまで
ずっと「ずびずび」とGチャで愚痴って
もっちー&ライさんに慰めてもらってました(泣)


なんとか気を持ち直して
わがエリアも最深部まで攻略!!
終了30秒前だったという噂がw

もう何回かポイント倍MHがあるから
登録連打がんばるぞ~ (そこ?!


**********************

別の日に
まにゃん島でぶらぶらしてたら
モドさん発見!!

いつもホラチャでお世話になっているお方です♪

Wisであいさつしたら

073104.jpg

その報告はいらないからーww



(V)o¥o(V) ばいっちー



 

 
コンテントヘッダー

すごいよ!枝祭り!!

まったりお休み日曜日の夜~♪
INしてみたらすぐお声がかかりました!

「枝祭り始まるよ、はやく!!」

なにーん!?!?
枝祭りですと!?!?!?

今は普通に枝は折れないって聞いてたけど
それってどんなお祭りなのー??

わっしょいわっしょーい♪

*********************

ということで
ダッシュで写真枝祭りいってみよーw

01_20140715083247fec.jpg

レンジャのGのご近所Gさんからお誘いを受けたみたいです。
ゲフェンのサモンパークというところに行きます♪

15_201407150834158b4.jpg

ゲフェンタワーの手前にいる↑この人に話しかけると中に入れます!
今回は皿で参加することにしました。

02_20140715083248e33.jpg

荷物が重くて私は枝を持つことができませんでした><;
ポキポキしながら歩き回るらしい。
倒すのは折りきってからとのこと。
枝を持ってない私はとりあえず逃げ回ればいっかw


Let's START!!!!!!!!



03_20140715083249772.jpg

きゃーーーーーー♪

04_20140715083251661.jpg

わぁーーーーーーーーーーーー

05_201407150833199f8.jpg

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


06_20140715083320927.jpg

Σがーん
あれはMHで悪名高きイカさんじゃないですかっ

どうしたらいいのか分からず
死んでからも床をペロペロしながら
モンスター観察してたんですが
どうやらセーブ地点に戻って入り直すらしいw

よしっ!
仕切り直しだ~~~~~~~~♪

Let's GO!!













07_2014071508332275a.jpg

ひぃ

どうゆーこと?wwwwwwww


どうすりゃいいのさー 汗

あ!即ハエですね!!!

がんばれ!私!!

ぴょーーーーーーーーーーーーーん

08_20140715083323b85.jpg
あ!右端にイケメンヒルスリオンさんだ!w

ぴょーーーーーーーーーーーーーん

09_20140715083325741.jpg

ぴょーーーーーーーーーーーーーん

10_20140715083347444.jpg

ぴょーーーーーーーーーーーーーん

11_2014071508334837b.jpg

ぴょーーーーーーーーーーーーーん

12_20140715083350d1d.jpg


どこもかしこもでんじゃぞーん・・・・・・・



13_20140715083351dcf.jpg

わーい♪
安全地帯に飛べたよ!!!!!!!

さて、どうしたもんかね。
とりあえず近くにいた弱い敵を倒してはみたけど
出て行ったらタコ殴りだろうなぁ…・
みんなの様子見て動くかなぁ…・








14_201407150833535f3.jpg

あ。様子見るとか
そーゆー感じじゃないんですねww
動かなくてもチーンでしたw



16_201407150834179c2.jpg

なにが困ったって
入ってすぐの場所にイカ2匹・・・・・

入っては死に戻り
入っては死に戻り
入っては死に戻り


17_20140715083418084.jpg

日本昔話みたいな顔してるくせに強いな、おまえ!

金剛さんが入って
みんなで突入して
金剛さんが入って
みんなで突入して

18_20140715083420c62.jpg

すごいよ!!
なんとか入口が綺麗になりました!

諦めなければなんとかなるもんです!
枝祭りって希望を感じるイベントなんですね!!w

これを突破口にして
あとはみんなでガンガン攻めまくって
(私は後ろからストラとSP交換してただけだけど…w)
なんとサモンパークがきれいに!!

このまま終了かとおもいきや
血枝なるものを折るらしい。

うぐぅわぁぁぁぁぁぁぁぁ

MVPDoPさんじゃないですかっ・・・
しかもカトリがいる・・・・


19_201407150834212d0.jpg


20_20140715083439e68.jpg


やつらが歩いた後には
死体しか残らないっていうね・・・

猛スピードで近づいてきて
気づいたら床ペロしてました。

21_20140715083441f16.jpg

いったん集まって作戦会議もしたのですが
なんせこの時点で深夜2時。

泣く泣くDOPさんたちを倒すのを断念し帰還。

このDOPさんたちどうなるのか聞いたら
メンテでリセットされるまでは
誰かに倒されないかぎりここにいるらしい。










ということで次の日行ってみました!



25_20140715094226cb1.jpg

いました!!!

26_20140715094228d82.jpg


なんか
誰かに倒されてなくて嬉しい気持ちと
やっぱり目があったら生きて帰れない切なさと
複雑な気持ちw






よし!
この気持ち
一人で味わうのはもったいない!!



(V)o¥o(V)<サモーーーーン 茶!

27_20140715094228764.jpg

たまたまINしてた
お茶さんを呼んでみたよ、うふ♪




28.jpg

来た来た!!




30_201407151006016a3.jpg




ごめん。
私は知ってたけどね。
すぐ下にBossがいたことw
知ってて言わなかったンだけどね!!!



29.jpg

(V)o¥o(V)確信犯ですね。

お茶さん きれいに〆てくれてありがとう!

もうメンテ入ってしまったので
あのDOPたちは消えてしまったことでしょう。

2日に渡って楽しめた枝祭り!
またお誘いあるといいなぁ~♪♪


長いんだよ!一つの記事がっ!!!!

(V)o¥o(V) ばいちゃ




↑ポチっとしてくれたら明日の活力になります☆
 

コンテントヘッダー

迷宮の森で…

最近私の周りで
シャアc(ハンターフライc)を求めて
プロ北の迷宮の森に挑戦する人が増えてます。

ぽ○さんもめでたく2枚出たしね♪

そしたら今日Gチャで突然
「ハンターフライcきたー」とYさんが!
しかも入って10分で出たって!!

それを聞いていてもたってもいられず
Yさんに道案内を頼んで行ってみました、迷Q!

mayo01.jpg
到着!!れっつらごー!!!





mayo02.jpg
回復しようと1個だけ持ってたアイス食べたら凍ったってね。
そんなところで運使わなくていいんだけど・・・・orz





「バフォ様は見たら逃げなー」と言われていました。
そしたら発見!!かっくいー!!!見とれちゃうね♪

mayo03.jpg











mayo04.jpg
だから逃げなさいって言われたんじゃんね・・・・orz








mayo05.jpg
うひゃーーーーーーーーーー 逃げろーーーーーーーーーーー!









mayo06.jpg
で、逃げ遅れると・・・・・・・orz

Σあ、私カモフラとかあるじゃん。
ブログ書いてる今気が付いたw







mayo09.jpg
mayo07.jpg

別々の場所で狩っていたのに
やましい理由でテレポしたら一発で会えたっていう。

もぅ他のところでなんか色々使い果たしちゃって
当然シャアcは落ちませんでしたとさー。


(V)o¥o(ノシノシ
コンテントヘッダー

ポロッと

RO復帰した時に
転生資金にと必死で狙ったクリーミーc!

あの時は、ひたすら2時間とか狩りまくっても出なくて
なんかの時間つぶしに5分だけINした時に落ちたんだよね。

やっぱ欲って顔に出ちゃうのかなw

で、その時のクリーミーcは売ってしまったんだけど
やっぱり狩りをしてるとテレポできるのは助かる!と思い
自分用にクリーミーcをGETしようと決心♪

が、一人でやると飽きちゃうよねぇ。

そこで思いついたのが
臨時のメンバー揃い待ち時間の有効利用☆

PTLさんに
「メンバーが集まるまで←MAPでクリーミーc狙ってもいいですか?」と
きちんと許可をいただいて、いざ出陣!

待ってろ!私のクリーミーc!!

最初は一人だったけど気づけばMAPにPTメンバーの点が5~6人w

気づけばいつの間にか
「誰が一番早くクリーミーcをGETできるか大会」と名づけられていたw

そしてクリーミーcを狙っているほぼ全員が
謎の[蝶の鱗粉がカードに見えてしまう病]にかかってしまうという事態にww

「きっと今テレポで逃げたクリーミーが
 カードを持っていたんだ…」


という被害妄想にまで襲われる重症患者は私です、てへw

結局その時は誰もカードを出せないままPTメンバーが揃い、大会終了。

で、後日ふと立ち寄ったクリーミーMAP








screenBreidablik072.jpg


わぁぁぁぁぁぁぁ♪
でたよ!!!


でも、最初これ見て「蝶の鱗粉」だと思ったんだよ。
危ない、危ない。
病気の逆バージョンだね^^;

無欲の勝利ってあるけど…
ぽ○さんみたいに狙って籠って勝つる方もいらっしゃるしなぁ。

今度ぽ○さんにハンターフライMAP案内してくださいって
お願いしといたから、私も帰れまてんしてみるかな♪
(すぐ飽きちゃうだろうけど…)

であであ(V)o¥o(ノシノシ
 
プロフィール

いちる

Author:いちる
ROのブレイザブリク鯖で
まったりのんびり遊んでいます♪

生体3・4やホラーおもちゃ工場が
大好き~(V)o¥o(V)

プレイヤースキルをあげるべく
いろいろ試行錯誤の日々…。

とてもマイペースですが
読んでくれたら嬉しいです♪

 

**************

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.。
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
